キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横長写真も…
2008 / 11 / 25 ( Tue )
20081125114017

今まで、携帯から更新する時に横長写真を使うことができなかったのだけど、新しい携帯は写真を回転させることができることが判明したので、ブログで横長写真を使うことができます。
過去の携帯だと写真を回転することはできたのですが、横幅を縮められてしまうのですが、新しい携帯は大丈夫で嬉しいです。
今まで携帯で撮ったものをPCにメールして、写真を加工して作業ということをしていたので、面倒でほとんどやらなかったんですよね~。
ちなみにこの写真はかなり前に撮影したもの。
だって、仕事帰りにまだ夕暮れって・・・。
今は真っ暗ですよ。

話は違いますが、前からちょこっと書いている体重の話。
あれま・・・というくらい体重が減っていた時期は終わり、ここのところは49kg前後でキープしていました。
が、ブルーデイがはじまると50kg台に突入。体脂肪率も19%に。
どうしようか・・・と思っていたら、終わると同時にまた体重は減って49kg台の17%弱といったところ。
やっぱりブルーデイの時って体質が変わるんでしょうかね~。

web拍手、ありがとうございます。
以下、拍手レスです。
【11/24 19:15 mちゃん】
こちらこそ、参加ありがとう~!!
サリーさんのデフォ服はオークションに出す予定だったので、すぐ脱がせてしまったので、どれを着せようかな~と思って考えてみたら、やっぱり水色のワンピでしょ!ということで、ふんわりワンピにしました。
やっぱり似合っててかわいいです~vv
サリーさんは我が家では2人目のプチカスタムっ子なので、もう少しあれこれと触ってみる予定です。
とてもお気に入りの子になりそうな予感です。

【11/24 21:56 Kさん】
お褒めくださいましてありがとうございます。
写真ミラクルで頑張って撮影してみました。

_____________________________________________________________

11 : 40 : 18 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<カレーのはずが… | ホーム | 【品川】マンハッタングリルのアフターヌーンティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1895-88e28359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
