キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【品川】マンハッタングリルのアフターヌーンティー
2008 / 11 / 24 ( Mon )
品川のアトレでお茶をしようと行ってみたら、アフターヌーンティーの看板が出てまして、あまりに美味しそうだったので、マンハッタングリルに入ってみることにしました。

飲み物は好きな紅茶もしくはコーヒーで同じものなかお替り自由。
私はマンハッタンオリジナルブレンドティーにしてみました。
ハーブとかが入っているようで、変わった香りがしました。なんだろう・・・。
さて、気になる内容は・・・

20081125094616

まずサンドウィッチとスコーン。
サンドウィッチは生ハム&モッツァレラとエビ&タマゴ&リコッタチーズの2種。
どちらもすっごく美味しくて、一気に食べてしまいました。
大好きなスコーンはちょっとおいてしまったせいか、サクッとした食感が思ったより楽しめず。
生クリーム、チョコ、ジャムがついてきましたが、基本は生クリームで食べましたよ。
美味しいです。

20081125094613


続いて、ステキなアジア風棚に飾られるように乗ったプチケーキたち。
カップの中には自家製スティックチーズケーキとクッキーが。
このチーズケーキがすっごく美味しかったです。

結構お腹が空いた状態だったのでアフターヌーンティーにしたのですが(最初はケーキくらい?って言ってたのに)、かなりお腹がいっぱいになりました。
晩ご飯も不要でした(夜中お腹空いたけど・・・)


====================================
【MANHATTAN GRILL】
住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
電話:03-6717-0922
営業時間:11:00~24:00
アフターヌーンティー:14:00~16:30
値段:1,890円
====================================

_____________________________________________________________

22 : 46 : 17 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<横長写真も… | ホーム | 着物デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1894-52cb6f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
