キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
2008 / 11 / 19 ( Wed )
今日からかなり冷え込んできているようで、お外は寒いですが、事務所の中は暑いです。
っつうか、のぼせそう。
どうなんですか、この空調…。
母親から今、メールがきて、「かなり冷え込んできていて寒いよ。マフラー持ってるよね?」って。
朝の時点で既にマフラー巻いても寒かったんですけど、コート選び失敗だったかしら。

サリーさん@ブライスがやってきてくれて、また少しだけ人形熱があがっています。
しばらくかなり落ち着いていたんですけど。
おかげで、真剣にアニマルさんのカスタムをしようかな…と。
植毛をしたいんですけど、あちこちで植毛ページを見ていたら、自分にはやっぱり無理かも…と既に挫折モードです。
髪色は明るい色がいいかな…って思っていたのですけど、彼女は普通肌なので、やっぱりダークな髪色が可愛いと思うんですよね~。
誰かやってくれないかしら……
あと、サリーさんを半マットにしたら、あの肌の感じは全くなくなっちゃうのかしら…。
半マットにしたい気もするのですが、あの透明感ある肌の質感がまったくなくなってしまうのはちょっとね~。
むぅ~~ん

そうそう
先日、横浜山下公園に行ったら、不思議な光景に出会いました。
何か小さなものをみんな散歩に連れてきている…
小型犬かな?と思うものの、なんか、動きがおかしい&小さすぎる。
なんだ?
と近づいてみたら……

なんと、うさぎさんたちを散歩させている集団!!
何かの集まりなのかと近づいて、一番可愛いと思ったうさたんの飼い主さんと話してみました。
どうやら、うさフェスタなるイベントを近くでやっているそうで、そこにくるのにうさぎさんを連れてきている人たちが多いんですって。
で、近くの山下公園であそばせてる…と。
ドールイベントに人形を連れて行くような感じでしょうか。
とにかくうさたんたち。
とっても可愛くって、ちょこっと触らせてもらったのですが、ふわふわvv
私が興味を持った子はネザーランドドワーフという小さなうさぎさんでして、本当に可愛かったです。
せっかくなので、うさフェスタも覗いたんですけど、そこではなんとアンゴラさんとかにも出会いましたよ!!
超モコモコふわふわの毛をもったアンゴラさん。
会場が暑いらしくて、震えていました。かわいそうに…。

最近はうささんのえさも改良されて、昔ほど臭くないし、とても飼いやすくなってるんですって。
うささん、いいな~vv

_____________________________________________________________

16 : 57 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夜の作業… | ホーム | 新型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1887-34093119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
