キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傾向がわからない
2008 / 11 / 18 ( Tue )
昨日の夜、早く寝ようとスマスマを見終えた後、いそいそと片付けをしていたのですが、なにやら面白い番組が始まったので、ついつい見てしまいました。
テレ朝さんだったかな…(ニュースステーションの後だから)

aniコレvs現役アイドル

ってやつ。
見た人います~?
aniコレメンバーっていうのは、杉浦太陽くんをはじめとする男性が女装するんですけど、これが結構かわいく変身するんですよ。
ビバ、メイク!!

今回はそのaniコレメンバーと現役アイドルたちとどっちが可愛い(綺麗)かを競ったのですが、その結果がね、なんか、よくわからないですよ。
これはどう考えてもアイドル側が勝ちだろうと思ったら、結構いい勝負だったり、aniコレのがよかったんじゃない?と思ったらアイドルの圧勝だったり…。
男性の好みの傾向が全くわかりません。
結局、女性の目から見た女の子の可愛いと男性の目から見た可愛いは別なんだな…としみじみ思いました。

別にaniコレメンバーはそっち系の人ではないので、仕方がないんですけど、せめて歩き方とか、仕草をもう少し研究して欲しいですね~。
顔は可愛くなってるのに、男らしく歩いているのは怖かったです。

テレビといえば、昨日のフレンドパークのゲスト、中居くんでしたね。
ウォールクラッシュで「ジャニーズ系の人たちはみんな、トト~ンと飛んでいきますよ」と関口さんに言われ、果敢にチャレンジ。落ちてましたね、2回ともww
で、22時からのスマスマで多分、別件だと思いますが「ジャニーズって言われる」というのが笑いのネタに。
確かに、ジャニーズ系ではなく、ジャニーズですよね、スマップメンバーは。

昨日はなんだかいっぱいテレビを見た気がします。
そうそう。
お休みしてたので、ゆっくりと縫い物をしている間、録画していた『ゲド戦記』を見たのですが、テレビ画面のサイズで、かつ原作を基本忘れた状態で見たら、結構面白かったです。
やっぱり、原作を知らずに見るのがよかったようです、ゲド。

web拍手、いつもありがとうございます。
以下拍手レス
【11/18 11:42 Mさん】
ご参加、ありがとうございました。
今回は残念でしたが、是非次回も参加くださいね!!
ちなみにハロハさんもいつがお迎えできたらしたいものです。

_____________________________________________________________

16 : 05 : 03 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<新型 | ホーム | 緊縮財政中のはずなのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1885-f319a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
