キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊縮財政中のはずなのに…
2008 / 11 / 18 ( Tue )
おはようございます。
今日は元気に(いや、元気じゃないけど)会社にきています。
今はだいぶマシになってきましたが、朝はあまりの眠さに頭がグラグラとしてまして、気分が悪かったです。
最悪です。
いや、自業自得ですけどね(昨日もなんだかんだといって、夜が遅かった)

さて、最近のワタクシは緊縮財政中です。
ええ、旅行に行って、遊び呆けてきたので、超貧乏。
なので、お買い物禁止!なんですけどね、なぜか届くいろいろなものたち。
ネットって危険だな~。
一応、欲しいな~と思いつつもジルのクリスマスコスメは我慢しました。
大好きな円さんのSHOPでフェイクファーのショールのサンプル品がかなり安くで販売されましたが、これもなんとか我慢。
でも、バンビだったり、あれだったり、これだったりが何故か届く我が家…。
おぉ~~い。
意志薄弱すぎです。
この季節…ブラ服SHOPさんもあれこれ冬物だされるようで、可愛いんですよね~。
危険ですよ。
極力(笑)買わないようにしようと思っています。

というわけで(?)、またオークションにあれこれ出そうと思います(って、いつも言ってるのに、なかなか出品しない…)
とりあえず、決定しているのは女優服を着たイッツィビッツィバグさんだけですけどね。
ブライスさんもサリーがきたので、一人は…と思っているんですけど、決意していた子をやっぱり手放しがたく、グダグダしています。
可愛いけど、遊べていない子を出す予定なのですが…可愛いんですよ…(ループ)

あれ、今日もまた気が着いたら人形の話に…。
失礼。

そういえば、先日、知り合いの旦那さまが出ているという吹奏楽の演奏会、行ってきました!!
超寝不足だったので、起きていられるか心配で、「寝てしまっていたらすみません」と先に謝っていたんですけど、全くそんな心配は不要でした!!
どれも素晴らしかった。
曲の選曲もよかったと思うのですが、とっても楽しめました。
現在、曲名とかわからないので、あとで更新するとして…
第一部はその楽団の歴史をあらわす曲で構成されていました(今回80周年ですって!)
最後に『フィンランディア』の演奏があったのですが(歌付)、ずっと曲名がわからないまま自分の頭の中を巡っていた歌がこの曲であることが判明。
同じようなメロディラインの賛美歌がありまして、似てるけど、でも、歌詞が祖国を歌ってるんだよな~と悩んでいました。思わぬ出会いに感謝!!
第二部はジャズセレクション。
有名な曲やら、あれやこれやら。
前にエレクトーンで一度挑戦したことがある『スペイン』の演奏もありました。
第三部もいい曲尽くめで、楽しめました。
クラシックも『ガイーヌ』というバレエ音楽だったので、すっごく聞きやすかったですね。
踊りの曲というのは流れがよいですよね~。
去年はバレエ曲『ロメオとジュリエット』でよかったんですけど、今回はもっとよかった。
とにかく、最初から最後まで本当に楽しい一時を過ごす事ができました。

_____________________________________________________________

11 : 58 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<傾向がわからない | ホーム | バンビ’s>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1884-4c9fe1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
