キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表
2008 / 11 / 16 ( Sun )
プレゼント企画に参加くださった皆様、ありがとうございました。
クイズに正解された方、お待たせいたしました。
当選者を発表します!!

ミスサリーライス
早速、正解された方のお名前を紙に書きます。
ヒントより先にご回答くださった方は2枚書きました~。

ミスサリーライス
名前を書いた紙をいつものバッグに入れて、ふりま~す。
サリーさん、よろしくっ。

以下、写真が多いのでたたんでおきます。

ミスサリーライス
バッグの中に足をいれて、ごそごそと。
どの紙がくっつくかな~。

ミスサリーライス
ちゃんと一枚だけついていました!!

さて、当選者は!!




ミスサリーライス
みれいさんです!!
おめでとうございま~す!!

今回のプレゼントは…選択形式。
ウォーマーをAかBを選択の上、ご連絡ください。
(もしくはハンドメイドアクセサリーですが、まだこちらは完成してません~^^;)

A.ケープ+ワンピース
マルシェ
プードルファーのケープです。
白なので、微妙にワンピとあってないかも…(--;

B.ストール+ワンピース
マルシェ
編み物ができないので、三つ編みを中心に編んでみました。
クリスマスに合わせて緑のもこもことしたストールです。
ストールというより、太いマフラー???

ワンピースは何度も公開していますが、これです。
マルシェ

連絡方法はこちらのコメント、もしくはトップページのメールフォームでお願いいたします。
あ、メアドがわかっているようでしたら、直接送ってもらっても大丈夫です。

_____________________________________________________________

14 : 56 : 41 | Info | コメント(2) | page top↑
<<バンビ’s | ホーム | 正解発表>>
コメント
----

みれいさん、おめでとうございま~す(^o^)/
pipinは残念ながらハズレちゃったけど、発表までの時間、わくわくして過ごせました♪
次も参加するどーーー(≧∇≦)
Yukaさん、期待してますよ~(≧.≦)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/11/16 * 19:00 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

参加、本当にありがとうございました。
次の企画はあまりお待たせせずに行なうと思いますので、また是非参加してください~!!
ちなみに人形関係だったら、何がいいですかね~^^;
by: Yuka * - * URL * 2008/11/16 * 23:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1882-90f194a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
