キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正解発表
2008 / 11 / 15 ( Sat )
皆様、大変お待たせいたしました。
このたびは8名の方にご参加いただき、感謝しています。
突発的な企画だったのに本当にありがとうございました(それもプレゼントは未だ完成せず…ww)
さて、早速、正解の発表に行きましょうか!
おやおや、我が家の山葵@アンジェと響生さん@ボヘアゲがやってきましたよ。

20081115221049
山葵:「響生ちゃん、知ってる?
     く~ちゃん(胡桃@マルシェ)が言ってたんだけど、
     新しい子がいるらしいよ」
響生:「くるんじゃなくって、もういるの?」
わ:「うん。く~ちゃんが見たって。
   あ、あそこ!!」

20081115221048
わ:「彼女じゃない?」
ひ:「あれって、天音ちゃん@BBBじゃなくって?」
わ:「天音ちゃんは旅行先に行くときにヅラを置いていったもんww」
ひ:「そっか。声かけてみようか…」
わ:「あの~~、すみませ~~ん」
20081115221046
???:「呼んだ?」
わ:「やっぱり天音ちゃんじゃないよ~」
ひ:「本当ね。そのウィッグ、どうしたの?」
?:「Yukaにとりあえず被っているように言われたんだけど…」
ひ:「そうなの?取ってもらってもいい?」
?:「もちろん!」

20081115221045
?:「よいせよいせ」
(どんだけひっぱるんだ・・・って感じですね)

20081115221043
サリー:「こんにちは~!! ミスサリーライスです!」

と、長々とお待たせしました。
というわけで、プレゼント企画の正解はミスサリーライスさんでした。
なんの気迷いか、突如やってきてくれました。
amazonになぜか突然普通に(直売で)販売されていたんです、一体だけ。
それも、割引もあり。
で、ポチッて。
えぇ~~~!!
そりゃ、前から欲しいかも~と言ってたけど、突然? ってポチッといってから思ったんですけど、ポチッといってしまったんだから仕方がない…ということでやってきてくれました。
えっ? なんか、顔が違う気がする?
ええ、実は、即、リップは落として、先日購入したリップシールに。
リップの色が薄すぎて微妙なので、また貼りなおすかも。
この色に対してチークが濃すぎるみたいでバランスが微妙です。

答えがあっていたのは、6名の方かな。ありがとうございます。
ずっとハローハーベストさんが欲しいと騒いでいたので、どちらか迷われた方も多かったようですね。
ポイントは髪を変えたいとかメイクを直したいといってたところでしょうか。
ハーベストさんなら、そのままでOKです(じゃ、ハーベストさんを迎えろよって感じですが)。
プレゼント(まだ完成してないよ~)の抽選は明日やりま~~す(もう眠いっす~)。

以下、応募くださった方へのレスです。
(うわっ、Mさんがいっぱい…。どれが回答かわかるかしら^^;)

◆11/5 Mさん
一番のりでのご参加ありがとうございます。
まさしく、Mさんちのサリーさんに憧れたんですよ~。
サフィヘアをつけた子の可愛かったことといったらvv
また、旅行写真も見てくださってありがとうございました!
なかなか普段はブライスさんたちと遊んでいないので、ここぞとばかりに旅先で遊んできました。
また出かけた際には写真を見てください~。

◆11/7 Pさん
忙しい中でのご参加ありがとうございました。
まだまだ風邪も流行っている上に、今年もインフルエンザが早くから流行るそうで…。
お体にお気をつけください~!!
クリスマス飾りとブライスさんのお写真、どれも可愛すぎてうらやましいです。
私もどこかにお出かけしたいです~。

◆11/11 Mちゃん
参加ありがとうございます。
ちら見せ写真でわかりました? 微妙に見えていた鼻の頭で透き通った肌色がわかったのかな~。写真があまりに画質が悪いので、わかんないかな…って思ったんですけど。
サフィのヘアパーツはまだゲットできてません~。
サフィを本体ごとゲットするか、それとも頭皮だけを頑張るか悩み中(多分、本体ごとが早いとは思うのだけど)

◆11/12 Mさん
お久しぶりです~。ご参加ありがとうございます。
ハロハさんの名前は何度も何度も欲しいと出していたので、やっぱり、迷われましたか…。
そう言われて、ブログをさかのぼってみたのですが、思ったよりサリーの名前は確かに少なかったです。
自分内でぼそぼそと悩んでたのかも…。
モンサンの写真も誉めてくださってありがとうございます。
とてもすばらしいところなので、ぜひ!!(パスポート取りに行くのって本当面倒ですよね~)

◆11/12 Kさん
わぁ~、企画への参加ありがとうございました。
頭皮を変えたら絶対に可愛い子になりますよね!!
暗い髪も可愛いでしょうね~vv
頭皮の出品は本当少ないですよね。
ヴェロニカレースの頭皮が出てて、結構悩んじゃいました。
あの髪色も綺麗そうかなって(色物ですが…)

◆11/13 Mさん
企画へのご参加ありがとうございます。
ハロハさんも可愛いので、よくオークションで眺めてます~。
定価のうちになんで買ってなかったのか、本当後悔しています。

◆11/15 Sさん
最終日にご参加ありがとうございます。嬉しいです。
まさしくその通り。
ハロハさんなら頭皮を変えたいと思わない…ということで、サリーさんでした。
早々とサリーさんのリップは変えてしまったんですけどww
サリーさんのノーマルな髪色の子をあちこちで見かけて、どうしても欲しくなってしまったんですよ~。
で、ポチッと。すっごい気の迷いって感じでしたが、今は満足です。
リップを変えたらかなり好みの子になってきましたvv

◆11/15 Aさん
参加ありがとうございます~。それも「楽しそう」と言ってもらえてとても嬉しいです。
ぜひ、サフィの頭皮と交換してみてください。すっごく可愛いんですよ~(って、私も写真を見ただけですが)
で、ぜひ、ブログにUPを!! 見れるの、楽しみにしています。

皆様、本当にご参加ありがとうございました。
またカウンター5万ヒットのプレゼント企画も企画中ですので(どんな企画にしようか悩んでます)、発表があった際にはぜひご参加ください。

_____________________________________________________________

22 : 10 : 50 | Info | コメント(2) | page top↑
<<当選者発表 | ホーム | 電動マスカラ 「オシィラシオン」がランコムから新登場>>
コメント
--よっしゃ~(≧∇≦)--

とりあえず、答えは合っていたぞー!
あとは抽選でyukaさんに引いてもらうだけだ?(笑)
近所のポスホビにはまだサリーライスさんはふたりもいます。
田舎だから特殊な髪は人気ないのかな?
pipinもハロハさんには未練があって、オクはよくのぞいてます。
しかしプレ値がすごくて諦めてます。
オーブリーナをなんとかゲットして、鬱憤ばらしをっしたいです!

楽しい企画ありがとう!
またやってね~絶対参加するぅ~~~(≧.≦)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/11/16 * 00:28 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

正解、おめでとうございます!!
宣言通り、ヒントより先にご回答いただきましたので、2倍の当選確率ですよ!!
当選結果をお楽しみにww

pipinさんちの近くにはサリーさんがまだいるのですか!!
いいですね~。
我が家の近くにはブライスを売っているお店さえもがないのです…。
悲しい。
ハロハさんは本当、厳しいですよね~。
諦めきれないです(でも、買えない)
オーブリーナ、予約できたんですね!おめでとうございます。

またすぐに企画を始めますので、ぜひご参加ください。
まずプレゼントを作らねば(汗)
by: Yuka * - * URL * 2008/11/16 * 01:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1881-93e5aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
