キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます
2008 / 11 / 14 ( Fri )
ブログのカウンターが本日、5万ヒットを超えました。
皆様、たくさんのアクセスをありがとうございます。
アクセス解析を確認してみますと、どうやら、朝の7時~8時頃にアクセスしてくださった方が踏んでくださったようです。
申告者がいらっしゃらないようですので、改めて5万ヒット感謝企画を計画したいと思います。
(計画しとけよ…って感じですが)
その際には皆様、どうぞご参加よろしくお願い致します!!

さて、久しぶりにアクセス解析を覗いてみたのですが、検索ワードを見てみますと、本当、いろんな検索ワードでこのブログにきてくださっているようで、ありがとうございます。
というか、あまりにとりとめもなく書いているせいで、人形のことだったり、バレエのことだったり、本のことだったり、着物のことだったり、その他モロモロ、いろんな検索がされているようです。
内容のない検索ワードでアクセスされている方とかがいらっしゃると申し訳ない気持ちになりますね。
ま、取り留めのないブログですから、それも仕方なしです。

ところで、金曜日ですね。
明日から両親はお墓参りに関西方面に帰ります。
というわけで、週末は一人っきり~。
何しようかな~と今からワクワクしています。
明日はおでかけの約束をしているので、明後日~。
何か予定を考えておかないと、グダグダ過ごして一日が終わってしまいますからね。
来週の3連休には着物でお出かけを予定しているので、着物を出したりしようっと♪
あとはゲームやったり、人形と遊んだり…やることはいっぱいです(時間足りてないですよ)

_____________________________________________________________

14 : 33 : 38 | Info | コメント(0) | page top↑
<<帰れない… | ホーム | ワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1877-ac01616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
