キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼ご飯
2008 / 11 / 13 ( Thu )
今日は暖かいですね。
午前中は近くの事務所に行っていたので、お昼ご飯はその事務所との間にあるファミマに。
ファミマっていろんなお弁当があって好きです。
今は「チューボーですよ」とのコラボ弁当とかありましたよ。
で、今日のお昼ご飯…
20081113135046
【秋鮭とまいたけぶなしめじの包み仕立て弁当(バター醤油味)】 495円

これにしました。
本当に鮭ときのこたちは包みに入っていて、美味しいです。
たまねぎも甘くて美味しい~。
お腹を壊すかもしれないけど、食べちゃいましたvv

で、デザート
20081113135045
【チューボーですよ! コラボ 杏仁豆腐】 260円

チューボーですよ!のコラボ弁当が麻婆豆腐丼で辛そうで私には無理っぽかったので、デザートでチョイスしてみたのですが、普通の杏仁豆腐でした。
これで260円は高いっす~。
美味しいですけどね。
150円くらいの杏仁豆腐でいいや。

コンビニといえば、ローソンばかりで飽きてたので、久しぶりにファミマ、美味しかったです。
ファミマがもう少し事務所から近かったらよかったのに…。
あと、am/pmが欲しいです。

食後、お昼寝をしていたのですが、派遣できているお姉さんが「Yukaさん、Yukaさん」と声をかけてくるので、何か急ぎの用かと起き上がったら、ロイヤルホストの塩キャラメルプリン(かな?)のサービス券(4日間のみ有効)をもらったのだけど、使わないか?という用でした。
わざわざ寝てる人を起こしてまで言う事かな~。
まあ、お昼休み終了まであと1分ってとこでしたけど、この1分が貴重なのですよ。
ちなみにロイホは高いので行きません。

_____________________________________________________________

13 : 50 : 47 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<ワンピース | ホーム | リップシールを買ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1875-3ce90d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
