キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リップシールを買ってみた
2008 / 11 / 13 ( Thu )
20081113134830

前々から気になっていた『ウルトラホビー』さんのリップシールを購入してみました。
試し買いなのに、3シート。
余る事請け合い。
形はVin風とスペリオール型。
早速、Vin風を貼ってみるけど、考えてみたら、私、Vinさんのリップをマジマジと見たことがなかったんですよね~。
貼る場所失敗。
上唇のリップがかなりオーバー。
諦めて、その色は捨てるとして、外しました。
思ったより楽しいです。
リップリペ、何人かの子にやりたいと思っていたんですけど、これならなんとかなりそうです。

今日はそんなわけであちこちのVinブラさんの写真を拝見。
見てると、どちらかといえば、スペリオール型を貼ったのと似てる気がするんですけど…どうなんでしょうね。

今日の夜、再度挑戦してみたいと思います。
次はどの色にしようかな。
失敗を前提に絶対使わない色で試してみればよかったです(笑)

_____________________________________________________________

13 : 48 : 32 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<今日のお昼ご飯 | ホーム | レッドクリフ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1874-853d85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
