キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画
2008 / 11 / 12 ( Wed )
20081112191352
いつも愛用の川崎チネチッタにきています。
映画は19時40分からなので、いつも利用してるお店で晩御飯。
野菜ないね(笑)
でも、お店でパスタを食べるの久しぶりで嬉しいです。
そして、うまい!

おっ、メール受信だ。
今日、映画を見に行く事を知ってる友人から「戦え!」ってメールみたい。
新しい携帯はメール作成中とかWEB接続中でも届いたメールのタイトルとか発信者が見れるのがいいです。
ほら、あわててメール書くのをやめたら、メルマガだったりとか、むなしいじゃん?

さ、ご飯に集中します。
次は映画の感想を書きたいと思います(たぶん)。

_____________________________________________________________

19 : 13 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<レッドクリフ Part1 | ホーム | 割れた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1872-07b46573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
