キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント企画 第三弾 ヒント
2008 / 11 / 11 ( Tue )
どもども、こんばんは。
予定より1時間ちょっと遅くなりました。すみません。
さて、このたび、我が家に新しいブライスさんがやってきてくれました。
そこで、その子が誰かを当てるクイズを実施しております。
ドールのことを知らない方でも参加できるように、4択を用意させていただきました。
下の4人のうち、どの子をお迎えしたのか・・・直感でもOK。ぜひ、ご参加ください。
プレゼントはドール服及び手作りのアクセサリーです。
まだどちらも完成していません。出来上がり次第、ブログにUPします。

参加方法はこちらのページを見てください→
締め切りは2008年11月15日(土)22:00です。

それでは、4択の発表

(1)ハートオブモンマルトル

(2)ハローハーベスト

(3)ミスサリーライス

(4)ミトンバイブライス

我が家にはもちろん写真がありませんので、このたびこの4人を全員保有している【fleur】のすみれさんに写真をお借りいたしました。本当にすみれさん、ありがとうございます。
とても素敵なお写真ですが、皆様、お持ち帰りされないようにお願いいたします。

プレゼント企画が終わりましたので、画像は削除いたしました。
お世話になりましたすみれさん、本当にありがとうございました。


回答がわかった方はもともとのページでもいいですし、こちらの記事のコメント欄でもOKですので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックの上、ご回答ください^^
正解の発表は15日(土)22時半くらいです(多分)

_____________________________________________________________

21 : 22 : 53 | Info | コメント(2) | page top↑
<<割れた… | ホーム | あらま>>
コメント
----

Yukaさん、早速お写真を使って下さり・・・
・・・って、よく見ればサリーライスちゃんのだけ
違うカメラで撮ったので縦横比が違ってますね;;
ごめんなさい。
色々と気を遣って下さって感謝いたします。

Yukaさん、いつも楽しい企画を考えていて尊敬します。
そんなYukaさんの少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
ワンピースも見ました~。
クリスマス気分が盛り上がるような、本当にステキなワンピースですね!!
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2008/11/14 * 13:18 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

このたびは本当、お写真の提供ありがとうございます。
とても可愛いお写真たちばかりで、実はゲットした子以外もほしくなってしまい、最近はオークションをぼ~~っと眺めています(笑)

企画はあれこれやりたい…と思うのですが、結局、なんだかんだと時間が取れなかったり、追い込まれないと作業をしないタイプなので、完全に気まぐれな感じですよね。
どうやら夜中にブログのカウンターが5万回ったようなので、また、カウプレもやりたいな~って思ってます。
是非すみれさんも参加してくださいね^^
by: Yuka * - * URL * 2008/11/14 * 13:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1870-f147512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
