キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戦苦闘
2008 / 11 / 10 ( Mon )
20081110013049
今日も微妙にプレゼント企画のヒント写真です。
前にBBBさんをお迎えした時にも被せていたヅラを着用。
微妙に顔が見えるような見えないような…
しっかし、相変わらず新しい携帯さんのカメラは画質は悪いし、色は変わるし、気に入りません(そう言いつつ長く使うのでしょうが)
※いや~、PCから見たら一層ひどいですね…。色薄い…orz
 やっぱり、旧携帯で撮影→新携帯に転送→ブログにUPかな~。
 (そもそも、デジカメ使えって感じですが…)

さて、今日は部屋の片付けと洋服作りに取りかかったのですが、この服、前に作った時もかなり悪戦苦闘した事を作りはじめてから思い出しました…orz
部分的にボロボロになってしまったですよ。
ごめんなさい(先に謝罪)
愛情と気持ちはこもってます(重いな~)

ま、そんな感じなので気楽に参加ください。
参加者少ないから明後日(明日?)の4択が発表になってからでもいいのか…。

昨日の記事に痩せた話を書きましたが、これを聞いた母親が父親にかなりこの運動をやるように言ってました。
私が下腹にこだわるのはなにせ父親を見ているから。
体型、体質が似ている父が中年になって、臨月のようなお腹をしてますので、ああはなりたくない…という一心で努力してます。
というわけで、父親にもすすめたのですが、苦しいことはしたくない…と言われました。
これ、全然苦しくないけど…。
むしろ、かなり楽。
本当にこんなんでいいの?
痩せた原因は本当にこれ?
というくらい楽な運動ですけど。
せめてWii fitを少しやったら?と言っても、ダメでした。
体を動かすことが嫌いな人ではないし、努力も全くできない人ではないと思うのですが、いまいち危機意識が足りないようで。
今、太極拳にはまっているらしいのですが、足があがらないらしく、どうやったら上がるようになるのか…と悩んでました。
足をあげるには柔軟と筋肉ですが、柔軟がまったくないのに、柔軟運動もやらずに突然柔らかくなることはないのに、柔軟運動をやる努力ゼロ。
お腹が邪魔なんだ…といい訳をしてます。
日々、がんこ親父…というより偏屈親父化していく父にも悪戦苦闘です。
ふぅ~。

_____________________________________________________________

01 : 30 : 51 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<Yuka的ダイエットエクササイズ | ホーム | くり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1866-ffeb69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
