キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じたばた
2008 / 11 / 07 ( Fri )
20081107141010

今日は朝から打ち合わせがあったので、バタバタと準備して、打ち合わせ。
午前中はそれだけで過ぎていきました。
時間が経つのが早いというのはいいですね。
プレゼント企画のネタとなった子もどうやら、一度我が家にやってきて、お持ち帰りされたようです。
夜に再配達の依頼をしておいたので、夜には受け取れそうです。
でも、しばらくは箱の中で眠っていてもらう予定。
最近はネットでなんでもできるようになったので、荷物の問合せ番号さえわかれば、出先でも、配達状況を確認できますし、再配達の依頼をすることもできるのでいいですよね~。
家に帰ってからだと、当日中の再配達が叶わない事もあるじゃないですか。
早く手元に欲しい時とかはこの機能がとても便利です。
でも、時間の枠が18時~20時というのがな~。
一番この時間がいいのですが、どう頑張ってもおうちに帰るのが18時半なので、微妙です。
次の枠となると20時以降…遅いですよね。
19時~21時って枠があったら、みんなこれに希望を出して、配達員が大変になりそうです。
ただでさえ夜の配達はどれもこれもと混みあってしまって大変っていうんですから。

写真は久しぶりにニッキさん。
オークションを見始めると、特に気になる子がいなくても、ちょこちょこ眺めてしまいますよね~。
で、久しぶりにニキさんたちを眺めていました。
ニキさんばっかり見てたら、この子の顔って結構不細工だよな~って思ってしまったり…。
我が家にいるちゅーちゅーさん以外で誰かお迎えするとしたら…と考えたのですが、昔はティーオレがいいな~と思っていたのですが、最近は、どれも興味ないな~って感じになりました。
なんだろう、この変わり様…。
ちゅーちゅーさんは文句なしに可愛いし、自分でも満足。
他の子は…友達ブログで見る子は可愛いと思うのですよ。
ああ、この子もかわいいな~、あの子もかわいいな~って。
でも、オークションに並んでいる子達を見たら、ひいてしまった情熱…。
なんでだろう…。
目の感じなのかな~。
今年のROUROUでこニキは目の色が綺麗ですよね~。
ステキって思いました。
目ってやっぱりドールにとって重要ポイントなんだな~としみじみ。
もしかして、ちゅーちゅーも目の色を変えたらもっと可愛くなるのかしら!!?
っていう思いもあるのですが、面倒なので放置です。
どうでもいいですが……
さりげなく旅行サイトをいじっています。
もう見てくださった方とかいるのかな~。
カウンターを取り外してしまったので、いまいち、アクセス数がわからずにいます。
旅行サイトはのんびり更新していますので、気が向いたら覗いて下さい^^
旅行サイトが一段落したら、次はドールサイトを微妙にどうにかして、その後はダンスサイトですね。
ダンスサイトの放置っぷりが一番ひどいです…(--;

_____________________________________________________________

14 : 10 : 12 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<やってきました | ホーム | 改装工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1862-d622d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
