キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
2008 / 11 / 05 ( Wed )
なにやら、ワタクシ、今、やってはならないことをやってしまったような気がします。
気の迷いでポチッといってしまったんですけど、よかったのかしら…(絶対よくない)
というわけで、今まで、手放すと言いつつも行動に移していなかった子の手放す作業を週末にでも行おうと思っています。
見ると可愛くって、結局、ずるずるきていたんですけど、このままじゃいかんですよ。
おかしいな~。
最近は新しい子をポチッとする気もおきなかったのに、なんでだろう。
とりあえず、気の迷いはそのうちアップします。
そもそも、この子一人では私の欲しい子は完成しないので、のんびりやります。
っていうか、誰か、サフィの頭皮を譲ってくれないだろうか…(本体いらない…)
ん? 勘のいい人はポチッといったものがわかったかな?
ああ、そうしよう!!(何が?)
今度のプレゼント企画!!
突然ですが(本当、記事の中途半端なところで)、プレゼント企画をはじめます!!
詳細は隠しておきます。
興味がある方は開いて見てください。
【プレゼント企画 第3弾】(まだ続いていたんですね…)

問題:本日、ワタクシ、Yukaが気の迷いでポチッといってしまったドールは誰でしょう?

今回のプレゼントは…ブライス用OF 1点もしくは、アクセサリー(まだ作ってないけど)です。
問題の正解者にプレゼントさせていただきます。
正解者が多数いた場合は、抽選できめさせていただきます。
回答がわかった方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをした上で、コメント欄に回答を書いてください。
回答例:ブライスのアンジェリカイヴ

締切は…2008年11月15日(土)22:00までとさせていただきます。

ヒント1:サフィの頭皮が欲しい(これで、回答がブラさんがほぼ確定?)
ヒント2:過去の記事を遡って行くと、時折、ぼそっとつぶやいています(探すの大変だけど)

偶然、ここを通りかかった方も、常連さんも、ドールに興味がない方も、是非ご参加くださいね!

【2008年11月6日 9:00追記】
これでは、ドールのことを知らない人にとってはかなり厳しい内容であることが判明(名前とか言われてもわからないですよね~)
というわけで、もう一つヒントというか、4択を作ります。

【2008年11月11日 追記】
4択を発表します!!
 (1)ハートオブモンマルトル
 (2)ハローハーベスト
 (3)ミスサリーライス
 (4)ミトンバイブライス
こちらの記事に写真をUPしました→★四択の画像
これを参考にどしどしご参加ください。
微妙に顔が見えているヒント画像も役立ってます?→★ヒント画像

【2008年11月15日 追記】
本日22時をもって受付を終了いたしました!!
これから正解を発表します!!
たくさんの応募ありがとうございます!!

_____________________________________________________________

15 : 19 : 09 | Info | コメント(8) | page top↑
<<改装工事 | ホーム | 胃が痛いですよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/05 * 18:58 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/07 * 00:56 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/11 * 23:18 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/12 * 10:04 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/12 * 23:43 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/13 * 13:35 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/15 * 12:39 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/11/15 * 21:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1860-33fbb868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
