キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっくしなのです…
2008 / 11 / 04 ( Tue )
週末は兄夫婦がやってきて、旅行の話で盛り上がりました。
兄夫婦は新婚旅行にイタリアに行ってきたのですが、お土産もたんまり買ってきてくれました。
わたしがいただいたのは…
レースを2枚、ベネチアンガラス(多分)のカットグラス、アロマキャンドル、そして、ベネチアンガラスのペンダントトップとたんまり。
ベネチアンガラスのペンダントトップは赤ベースに金とかが混じって、キラキラしてとても綺麗なものでして、今日は胸元の開いた服を着ていたので早速つけてきたんです。
原チャリに乗るので、マフラーを巻いて、駅まで。
駅でマフラーをとって、電車に乗ったのですが……気が付いたら、ペンダントトップがない・・・…!Σ( ̄ロ ̄lll)
鎖はあるんです。
でも、ぶら下がっているはずのペンダントトップがなくて、青ざめました。
そういえば、駅に向かって走っているときに何か自分のところから落ちたような物を見たような…
慌てて母に連絡をとって、見に行ってもらったのですが、見つからず。
ショックでショックで、もう悲しくて、兄になんと言っていいかわからない状態です。
すっごくステキな物だったので、カメオ同様、大切に使っていこうと思っていたのに。
とりあえず、会社帰りにももう一度探してみようと思っていますが、暗くなっていますし、多分、見つからないでしょう。
(明るい朝でも見つからなかったわけですし)。
実はマフラーに引っかかっていた、ブラの中に入ってた…とか期待したのですが、そんなこともなく。
今日はもうなんも手につきません。
仕事が忙しいので、あんまり考えずに済んでいたのですが、思い出したら、もう…・・・・
諦めきれないので、今日頑張って探します。

_____________________________________________________________

16 : 37 : 41 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<胃が痛いですよ | ホーム | 絵と額>>
コメント
--わかる~--

私も経験ある。(ーー;)
娘からのプレゼントのイヤリング。
私はピアスじゃないので、ピアス風に見えるイヤリングで、見た目いい反面ネジのより落ちやすい欠点はあるんだよね。

つけて出かけた最初の日に落としました。
娘も一緒だったので、申し訳なくて。(>_<)
歩いたコースを逆にたどり、寄ったレストラン等でも探したけど、見つかりませんでした。

もらったものだと、悔しい残念の他に、くれた人への申し訳なさで、本当につらいですよね。(ーー;)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2008/11/04 * 17:06 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

ありがとうございます。
とりあえず、見つかってないのですが、あちこちに見つかったら…とお願いしてきました。
多分、無理だとは思うのですが。
チビまるさんも同じような経験があるのですね。
やっぱりいただいたものだと、自分で購入したものを落としたときとは違う思いが込み上げてきますね~。
by: Yuka * - * URL * 2008/11/05 * 08:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1858-277dbfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
