キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラジルGP
2008 / 11 / 03 ( Mon )
20081103032613
おはよう…というか、なんとも言えない時間ですが、F1観戦中。
やはりブラジルという時差があるところでのレースは厳しいですね。
こんな遅い時間のスタートっててっきり、録画のせいかと思ったら、ライブでの放送で、なんと日本時間の2時スタートでしたよ。
その上、雨のせいで10分遅れて、いっそうですね。
あと20周くらいです。
このまま行ったらハミルトンのワールドチャンピオンが決まりそうですね。
(マッサが1位でもハミルトンが5位以内ならハミルトンがチャンピオンです)
現在4位を走行中。
なんだかんだといってきっついレースですね。
最年少チャンピオンに向けて頑張ってもらいたいです。

_____________________________________________________________

03 : 26 : 15 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<すごいレースでした | ホーム | 金曜日だ~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1855-bb5c29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
