キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオブライス「フロスティフロック」
2008 / 10 / 30 ( Thu )
旅行中にあれこれブライスニュースがアップされていたようですが、その辺はスルーしといて…
楽しみにしていた『ネオブライス「フロスティフロック」』の最終が公式サイトにアップされましたね。
久しぶりのデフォアイカラーの子。
なんか、デフォ色の目って落ち着きますね~。
我が家にいる子の大半はデフォ目のままなので、デフォが好きなんですよね。
スペカラーさんは…BBBさんとリルさんとアンジェさんとアニマルさんと…???ですか?
あれ?いつの間にか半数がデフォカラーじゃなくなってるや…。
ま、そんなことも良くある話で。

髪色は淡い黄色のような金髪…とは正しくそんな感じ。
キラキラした金髪というよりは、淡い黄色って感じですね。
メイクのせいか(多分、リップのせい)、大人っぽく…というか、おばさんっぽくみえるような。
髪型も関係しているのか、フレンチトレンチさんに似てるな~って思いました。

お洋服もこっているわけではないですが、シンプルに可愛いです。
トナカイさんとか一緒についてたら、一層可愛かったに違いない…。
えっ、プチでトナカイさんが出る?
それはいいですね…(ガセネタです)

そういえば、いつのまにかQポットのプチさんが発売されていたんですね。
気が着いたら、ブログとかで紹介されてて、「もう、そんな時期なんだ~」とビックリしてしまいました。

旅行中に発表になったマトリョーシカのブライスさん。
ネオはまだイメージだけですが、プチは相当可愛いですね。
ネオもこんな感じで可愛くなったらいいですね~。
って、トイザ限定。
買えませんよ。
買わない…と思うけど。
あれ?もしかして、ネオさん、ラディエンスフェイスだったりするのかな~。
それなら気になるかも?
金髪さんっぽいですしね。

最近、自分がどんな子をお迎えしたいと思っているのかわからなくなってきましたよ。
アンジェさんをお迎えしてから、それで満足してしまっているというのもあるのですが…。
もう一人、二人、手放して、すっきりした状態でもう一人ラディエンスさんをお迎えしたいんですよね~。
手放す一人、二人も難しいですが、お迎えするラディエンスさんってのもね~。
新しいコラボっ子の情報が出るのをのんびり待ってることにしましょうか…。

今、貧乏だし……orz

_____________________________________________________________

18 : 47 : 36 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<頭の形 | ホーム | だんだん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1852-13d45c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
