キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平均4時間
2008 / 10 / 22 ( Wed )
20081022143427
↑携帯の待ち受けによければどうぞ…。
ライトアップしているエッフェル塔(微妙ですね…)

さて、今日も写真だけ送って、すっかり更新を忘れていました…。
平均4時間ってなんだよ…って感じですが、私の普段の行動をよくご存知の方は想像ついたかな。
ここ3日間の私の平均睡眠時間が約4時間くらいじゃないかと。
もう少し少ないかも。
時差ぼけがどんどんひどくなっている私ですので、昼間はと~~っても眠いのに、夜はギラギラと頭が冴えて元気です。
パリとの時差ではないのは確か!
夜、本とか読んでいると、昼間みたいな気分になってくるくらい、体内時計が狂っています。
体内時計を治すには…太陽の光を浴びるのが一番。
朝は6時に起きて、毎朝、ちゃんと会社に行ってるのですが、結局、事務所にこもってしまって、帰る頃には太陽が沈んでしまっているので、なかなか治らないようです。
一日日光浴でもしてればいいのかしら。
夜になるとギラギラと元気な私なので、今日こそ早く寝るぞ!と思っているのに、お風呂からあがってくるのが、なんだかんだと0時半くらい。
最近、ちゃんと髪を乾かしているので、乾かして~、冷まして~、その間、面白いテレビとかやってたら、見ちゃったりして…1時くらいにようやくお布団に入るものの、携帯触ったり、本を読み始めて、気がつけば2時~。
あわあわと寝ようとするものの、なかなか眠れず、多分、2時15分~30分くらいの間に寝ているようです。
起きるのは6時~6時半くらいで計算するとおおよそ4時間ですな。
こんな状態でも、なんとか会社に行って、特に突然落ちたりすることなく仕事をしているのが不思議。
今日こそ早く寝たい!!
今日こそ11時就寝を目指したいと思います(はい、無理~)

そういえば、昨日、横浜で友達とご飯を食べていたのですが、待っている時に本屋さんでずっと気になっていたものの、フランスに行くのだから…と購入を我慢していた漫画を購入しました。
その名も『チェーザレ』
あの、チェーザレ・ボルジアの漫画です。
とりあえず1巻だけ購入してみたのですが、面白いです!!
やばいです。
大好きな塩野七生さんの『チェーザレ・ボルジア~』はシエナのカンポ広場から話は始まりますが、これはもう少し前…ピサの大学での生活から描かれています。
主人公がアンジェロっていうフィレンツェの青年なのですが(てっきり、チェーザレが主人公かと思ってましたが)、素直で可愛いし(ピサの大学に来たばかりで何もわからない…という設定なので、彼が聞く事によって、読者も理解できるようになっている。まるでゲームだ…)チェーザレもミケロットもかっこよく描かれているので、それだけで満足です。
ゆっくり買おうと思っていたのに、今日も帰りに買ってしまいそうです…。
(そして、寝不足に…)

_____________________________________________________________

17 : 33 : 47 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ダメだった | ホーム | 眠いです…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1842-7d98c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
