キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミロのビーナス
2008 / 10 / 20 ( Mon )
20081020022041
携帯の待受に…
ということでミロのビーナスも…

バックに人が入ってしまってるのが惜しいですが…。
夜に行ったので、人も少なく良い感じでした。
翌日、昼間に行ってみたら、すごい人でした。

さて、この週末はまったりと過ごし、まったりしすぎたようで、時差ボケが増したような気もします…。
今日はF1中国GPもありましたし。
中国開催なんだから時差も少ないんだし、スタートをもっと早めてもいいと思う…。
24時20分からって…。
最終戦のブラジルは翌日が休みということもあってか(まあ、ブラジルは時差が厳しいんだろうけど)決勝が25時20分からでしたっけ?
眠いですよ。
チャンピオン争いがブラジルにもつれ込んでいるので、見ないと…ですよね。

いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レス
【10/18 21:33 Kさん】
いつもコメントありがとうございます~!!
Kさんがビームを送ってくださったおかげか、旅行中はとても元気に楽しんでくることができました!
ありがとうございます~!
写真はたんまり撮ってきたので、これから小出ししていきま~す♪

_____________________________________________________________

02 : 20 : 43 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大人の樹へ… | ホーム | 携帯の待ち受けにも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1839-a700cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
