キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暴飲暴食の結果…
2008 / 10 / 17 ( Fri )
どもども、皆さま、お久しぶりでございます。
ちょこちょこ携帯のメールで更新はしておりましたが、本当、簡素な内容で失礼いたしました。
それも、出発まで書いて、到着についての記述なしという…。
昨日のお昼に成田に着陸。夕方には家に帰ってきました。
やっぱり、成田、遠いですよ。
13時半に成田に到着して、荷物が出てくるのにちょっと時間がかかったので、成田を出たのは14時15分のバスでした。
で、家についたのが16時半頃って…。
羽田空港に海外路線ができたらいいのに…。
そうしたら、都内にもとっても近くていいですよね~。
いろいろ反対もあるようで、難しいようですけど。

さて、旅行中、暴飲はともかく、暴食をしまくっていました。
というより、ちょっと頼むと出てくる量が半端じゃなく多くて(その分、お値段も高いので、毎回、安いお子様ランチが頼みたかったくらいですよ)、それらをちゃんと食べていたので、帰ってきてからの体重が心配だったのですが、昨夜、計ってみてビックリ。
出発前と変わっていなかったです。
ま、たくさん食べましたが、たくさん動いたので、相殺されたのかもしれませんね。

そんなこんなで、無事帰ってきたわけですが、今日は仕事で、まるで夢のようなパリでの生活から、現実に引き戻されました。
一日だけだから…と休まず、会社にきて、まあ、のんびりとさせてもらおうと甘いことを考えていたのに、全然そんな状況じゃありませんでした。
あう~~、眠いよ~。

_____________________________________________________________

14 : 22 : 20 | Travel | コメント(4) | page top↑
<<携帯の待ち受けにも | ホーム | 帰ります>>
コメント
--おかえりなさいです。--

わーおかえりなさい。
今日、素敵なポストカードが届いていました。
とっても綺麗ですね~。

旅行レポ楽しみにしていますねvv
by: アリ * sZY7nQq. * URL * 2008/10/18 * 21:02 [ 編集] | top↑
--◆アリさん◆--

ただいまです!!
無事ポストカードが届いたようでよかったです。
ご連絡ありがとうございました。
ちょっと届くか心配していました。

一足先にドールブログでは簡単なレポをさせてもらっているので、よかったら見てください~~^^
by: Yuka * - * URL * 2008/10/18 * 21:26 [ 編集] | top↑
----

Yukaさん、お帰りなさい♪
すごく素敵な所ばかり巡っていて、うっとりしながら読んでいましたよ(´∀`)
お葉書もありがとうございました♪♪
モンサンミッシェルはTVで見て憧れの場所だったので
とても嬉しかったです(*゜∀゜*)
旅行記も楽しみにしていますね!
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2008/10/19 * 00:07 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

ただいまです。
ハガキの到着のご連絡ありがとうございます。無事届いたようでホッとしています。
(ちょっといろいろあって、心配していたので)
モンサンミッシェルは本当にステキなところで、私もずっと憧れていた場所だったので、今回行けて本当によかったです。
旅行記も頑張って書かないと…ですね。
by: Yuka * - * URL * 2008/10/20 * 08:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1837-5fe9d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
