キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声が出ません
2008 / 10 / 08 ( Wed )
今日は仕事で電話が多くて、対応していたら、帰る頃には声がほとんど出なくなりました。
昼間はまだオカマちゃんみたい…で済んでいたんですけど。
近くの部長さんからは男性が声をかけてきても、声を聞いて逃げ出すかも…なんて冗談を言ってたほどです。

予定通り、定時であがって、病院に行ったのですが、耳鼻咽喉科だからいいと思ったら、こんな症状で耳鼻科にくるな…と言われ、内科に行けと言われました。
時間も時間なので、内科に行くなら、すぐ行きたいのにネブライザーをやらさせられまして、結局、内科の診察時間には間に合わず、片付けをしていた先生を説得して見てもらいました。
これで薬も一新です。

ご飯を食べて、薬を飲んでしばらくしたら、少し喉の調子が良くなったようで良かったです。
声が出るようになりました。
声帯をこれ以上、痛めないように、明日は必要最低限しか話さない予定。
こんな悪化するんだったら、休めば良かった…と思いましたが、やはりやらなきゃ行けない緊急連絡があったので行ってよかったかな…と。

とにかく明日出発です。
信じられませんが。
また、明日、空港からメールしますね!

では、おやすみなさい。

_____________________________________________________________

23 : 56 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<驚き( ̄○ ̄;) | ホーム | またもや風邪っぴきで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1828-29de8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
