キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の出来事
2008 / 10 / 06 ( Mon )
昨日はわりと朝から晩まで遊び呆けていましたので、ブログ更新できず…。
ということで、今日、振り返ってみましょう。

朝、9時頃起床。
朝食を軽く食べて、身支度。
なんとなくマニキュアを塗ってみることにして、ガンダムを見ながら(笑)マニキュアを塗る。

11時半頃家を出発。
銀座に。

2ヵ月半ぶりに髪を切りに行ったのに、美容師さんから「今回は早かったですね」と言われました。
まあ、事実、いつも半年、1年あけて通っていますから、そう言われても仕方なし。
2ヵ月半とは思えない髪の伸びる速さに美容師さんがビックリしていました。
4,5cm伸びてるって。
今回はシルエットがまあるい感じになるようなカットにしてくれました(おまかせなので、はっきり言って出来上がるまでどんなんになるのかよくわかりません)。
綺麗にセットしてもらったせいか、後で会った人に「堀北マキに似てる」と言われました。
初めてですよ、そんなこと言われたの。
ちなみに今朝はなんもしなかったら、全然綺麗になりませんでした。
ちょっと努力しないといけないのかも。

銀座から新宿に移動。
20081006110520
新宿小田急百貨店でやっていたおめざフェアに行って来ました。
おなじみ、京きななさんが出店しているっていうんで。
今回も限定のあんみつを。
あんみつを頼まないと「できたて」がないんですよね~。
それにしても、すっごい混んでました。
10分少々…いや、もうちょっとかな、待ちましたよ。

20081006110518
こちらは同じくおめざフェアにあったなんとかってやつ(名前忘れた)BEARHOLIC
これ、前に見かけて、すっごく食べたいと思っていたのですが、なかなか出会えず、今回偶然見かけて買ってきました。
可愛くって美味しくってVery Good!!
家に持って帰ってから食べたのですが、温かいうちに食べたかったかも。

その後、新宿をふらふらして、待ち合わせに。
友達とダーツとかモロモロをしようというのが今回の目的。
ダーツって初めてだったんですけど、結構面白かったです(よくわからなかったけど)
はっきりいって、全然当たらないもんですね。
もっと当たるかと思っていましたよ。
っつうか、あの投げるやつ(なんだっけ?)ってもっと重いイメージだったのですが、軽いの。
ダーツやったりUNNOやったり、あれこれと楽しんで、お茶して帰りました。

実はずっと頭が痛くて微妙だったのですが、無理したせいで、風邪は悪化。
今日は最悪です。
鼻は垂れるし、頭は痛いし、ふらふらするし(えっ、熱ある?)
もう帰りたいけど、午後から打ち合わせがあるから帰れないんですよね~。
今日は絶対定時退社&病院へGO!!

明々後日出発なのに、荷造り、終わってませんよ…orz

_____________________________________________________________

11 : 05 : 21 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<風邪っぴき | ホーム | Jane Marple meets Blythe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1825-e4ecb4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
