キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
助かりマッシュ♪
2008 / 10 / 03 ( Fri )
今月のフェリシモ…まだ届いていません。
9月末にフェリシモから「遅くなります」ハガキが届きました。
これ、毎月届いてますけど?
普通に考えて1ヶ月もあれば準備できるでしょう~。
それでも遅れるっていうのは、企業としてどうなんでしょうか?
と、まあ、いろいろ思うところもあるわけですが、今回は旅行に持っていきたい物があったので、それだけでも早く送って…と問合せしてみました。
そうしたら、「全ての品物が揃ったので、発送までもうしばらくお待ちください」と回答。
ありま。
ま、ハガキを出してから、届くまでとかいろいろタイムラグがあるわけですが…。
こうなってからもまだ時間がかかるのがフェリシモさん。
「発送まで数日待て」って、どんだけ待たせるんですか…。
いつも「発送しました」というメールが届いてから、我が家に届くまで、5日~6日かかるので(大体、5日以上かかった場合は連絡をよこせ…とあるけど、毎回そうなのってどうなの?)、間に合わないんじゃないかと、再度問合せ。
7日までに送って欲しいんだけど、いつ発送してもらえますか?
って。ついでに、いつも5日以上かかることを書いたら、今日発送してもらえました。
それも、佐川さんで発送していただけたみたいなので、多分、間に合うでしょう(日曜着かな…)

ああだこうだと早く送ってもらったのですが、思いのほか現地が寒そうです。
朝、天気予報をチェックしたら、現在の気温…7.2度って……10度ないし…。
あ、でも、時差の関係で、こっちが朝ということは向こうは夜中ということで、最低気温ってことですね。
それでも…ガタブル。
相当ぬくとい格好をしないときつそうです。
思い出してみよう…。
10月の同じ頃に行ったイギリスを…。
ツィードのハーフコート着てますよ。
場所によってはニットのカーディガンでふらついていますが…。
もう少し薄手のコートで行く予定をしていましたが、やっぱり、ツィードのコートを持っていくことにしました。
いっぱい暖かいお洋服を持っていこうと思います。

さて、今日は残業中。
今日を除いて、あと3日間で旅行前の全ての作業を終えていかねば…。
来週には新しい人がくる予定だそうで、席がえも予定されていますし、なんか、かなりバタバタしそう。
前日は早く帰りたいのですが、大丈夫かしら…。

さ、気分転換終了。
作業作業…。

_____________________________________________________________

19 : 17 : 36 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<Jane Marple meets Blythe | ホーム | 新プリマドーリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1823-f291c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
