キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新プリマドーリー
2008 / 10 / 03 ( Fri )
またプリマドーリーが出るようで…。
前にも出たアシュレット、ヴァイオレット、オーブリーのデザイン違いみたいですね。

◆アシュレッティーナ
スペリオールフェイスのナチュラルスキン。
前髪有りの落ち着いたブラウンヘア

◆ヴィオレッティーナ
スペリオールフェイスの普通肌。
横分けの紫濃淡ミックスヘア

◆オーブリーナ
ラディエンスの色白肌。
前髪を下ろしたブラウンヘア。

バレリーナをイメージしたらしくシンプルなレオタードに巻きスカートそして、トウシューズスタイルらしいです。
それにしても、なんて安直なネーミング(笑)

ラディ待ちの私としてはオーブリーナが気になるところですが…色白肌ではなく、ナチュラルスキンだったらよかったのに…。
でも、非常~に気になっています、オーブリーナ。
でも、イメージ的にオーブリーナとフロスティフロックだったら、多分、フロスティフロックの方に軍配があがりますね。
惜しいのはスペリだってことくらいで…。

せっかく、ラディエンスを発表したのに、いろいろと問題が多発するせいか、スペリでの販売が多いですね。
割合としてはスペリのが多いくらい?
可愛いラディフェイスの子を待っている私としては、早く可愛いショートの金髪さんを出して欲しいです。

あちこちのブログで見たのですが、サフィの頭をのっけたサリーはかなり可愛くて、あんな子なら絶対買ってた!!って思いました。
サリーとサフィを買って、自分ちで好みの子を作りあげるか…。

_____________________________________________________________

14 : 59 : 41 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<助かりマッシュ♪ | ホーム | 写真ってすごいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1822-399893ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
