キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真ってすごいな
2008 / 10 / 03 ( Fri )
20081003095752

昨日、お洋服が届きました。
今日も届く予定ではあるのですが…
届いたお洋服はこちらのスカート。

20081003095755

チェックと無地が交互になっているスカートで、ふんわりと広がるのが可愛らしいです。
(被写体が動いているのがわかる写真となっております…苦笑)
また、ウェストがリブゴムになっていますので、ワンピースとしても着用可。

20081003095756

こんな感じですね。
(ちなみに、この写真で着ているニットも同時購入品です。でも、首周りが苦しいので、母親へ~)
相変わらずネットで購入したのですが(購入したお店はこちら→PENNSNECK(ペンズネック))、写真ってすごいって思いました。
実際、私の写真を見ても、自分で見ても普通に可愛い気がします。
ちなみに、商品ページはこちら。


で、何を書きたいか…というと、実際見ると、かなりちゃっちいんですよ、このスカート。
子供っぽいというか、そんな感じがします。
生地が安っぽいからですかね~。
ふわふわしています。
軽くてふんわりしているのは嫌いではありませんが、これ、ぼんわりと太く見えるんですよね~。
微妙です…。
この旅行で着つぶしてこようと思います(って、かなり寒そうなんですけど~、現地…。これで耐えられるのか!?)

あと、同じショップでこんなチュニックが売っていまして…

可愛いな~と思って買ってみました。
これは今日届く予定。
っつうか、かなり可愛いですけど、どこに着ていくつもりなんだろう、私…。
ちなみに色は赤にしちゃったよ~(やっちゃった?)

_____________________________________________________________

09 : 57 : 57 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<新プリマドーリー | ホーム | ステキなケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1821-7b833aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
