キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末…
2008 / 09 / 29 ( Mon )
いやはや、楽しい週末が過ぎてしまいました。
楽しかった…かな~。
土曜はぐた~と過ごして、お昼くらいに近所からいらなくなった帯をいただきに行ったり、夜は保護者同伴の合コンに行って、かなりぐったり。
日曜はお部屋の片付けをして、夜は縫い物をして…黒バラを見ていたら、F1を見損ねて…なんて感じ?

そうなんですよ!
F1を見損ねました。
いつものように23時50分スタートだと思ってたんですよね。
シンガポールのナイトレース、楽しみにしてて、土曜の夜の予選はきっちり見たのに…。
黒バラのフェンシングが面白くて、笑ってみていたのですが、ハタッと気が付いて、もしかして、早く始まるかも…と思ってチャンネルを変えてみたら、残り7周でしたよ…。
信じられません。
なぜか、予選でエンジントラブルをおこして、最終ラウンドまで残れなかったアロンソが首位を独走しているし、マッサは15位だかに沈んでるし、何があったのか…。
シンガポールのコース、予選の時も思ったのですが、結構なところが細くて、怖いな~って思っていたんですけど、やっぱり、その辺りになにか…。
ライコネンもね~、クラッシュしちゃってたし。

次はとうとう富士スピードウェイ!
でも、残念ながら旅行中につき、見ることができません。
ハミルトンとマッサのポイント差がまたちょっとついたので、富士でどうなっていくか楽しみなんですけど。
録画しておく?
で、一週間遅れで見るって?
いやん。

そんなこんなな週末を過ごしていました。

さて、今日はとっても寒いですね。
昨日、しまっていた秋冬物を出したので、早速活躍してますよ。
旅先はちょうどこれくらいの気温らしいので、今日、耐えられるお洋服を持っていけばOKってことですよね!
少しイメージがついたかも。
基本的に可愛い格好して町歩きしたいな~♪♪

_____________________________________________________________

16 : 27 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<セキュリティケース | ホーム | ヴェロニカレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1816-3f7336f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
