キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんどん落ちてますけど…
2008 / 09 / 22 ( Mon )
どもども、おはようございます。
昨日はケーキの写真だけアップして、なんも書いていなかったのに、お祝いのコメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!!
いや~、写真だけ携帯から送って、あとで記事を書くつもりだったのですが、結局、グダグダしているうちに書きそびれました。
昨日の写真のケーキはおととい、兄夫婦が買ってきてくれたケーキで、母と私のお祝いのケーキでした~vv

昨日は一応、誕生日だったのですが、基本的にみんなから忘れ去られていましたので、誕生日らしい誕生日を過ごす事なく、終わっていました。
私もいろいろやりたいことがあったのに、読み始めたらとまらなくなってしまった本を読みふけってしまって、気が付いたら一日が終わってたと言う…。
晩ご飯もお祝いではなく、ごく普通にお好み焼きでした。
お昼にカレースパゲッティとカレーうどんのどちらがいいか聞かれたので、スパゲティを希望したものの、うどんになったんですが、夕食の時にようやく誕生日に気が付いた母が「せめてスパゲッティにしてあげたらよかったわ」と…。どっちもどっちですよ、お母さん…。

さて、タイトルね。
落ちているのは…私のテンション…ではなくて、体重です。
何が原因か全くわからないのですが、50kg(あ、リアルに書いちゃった)を超えて以来、どんなに運動をしても、食事制限をしてみても、全く体重が50kgを下回ることはなく、どちらかといえば、増えつづけていたのですが、先日、49.8kgを出して以来、49.4→48.9と減りつづけています。
なんだ?
運動量が減った事によって、筋肉が落ちて体重が落ちたのかな…って思っていたのですが、50kgオーバーしてから、そんなことはよくありましたし、むしろそれでも体重は変わっていなかったのだから、違うかも。
ま、あともう少しで私のベスト体重になるので(ベストは48kgジャストです)そこでキープできたらいいな~って思います(このキープが難しいんだな…)

_____________________________________________________________

10 : 11 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<エールフランスさんvv | ホーム | ケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1807-04c5669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
