キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現在、無気力につき…
2008 / 09 / 15 ( Mon )
こんばんは。
無事、那須から帰ってきました。
久しぶりに長距離運転&高速の運転をして、へとへとです。
私には厳しい首都高に入る前には父に代わってもらいましたが。

さて、来月行く予定にしていた海外旅行がキャンセルになりました。
理由は一緒に行く予定の友達のおめでた話のため、嬉しいやら、悲しいやら、悔しいやら…
いろいろな思いが交錯してましていて複雑です。
かなり調べこんだし、もったいないので一人で行こうかな…って思ったのですが、両親から反対を受けました。
はぁ~。
誰か一緒に行ってくれる人…いないかなぁ。
って、もう1ヶ月を切ってるし、無理か。

なんだか疲れているのですが、複雑な思いを胸にため込んで重いので寝れないかも…。
昨日も父親のいびきがうるさくて寝れず。
ま、睡眠薬のポラさんを飲んだので、大丈夫かな。
では、おやすみなさい。

_____________________________________________________________

23 : 38 : 52 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<那須旅行レポ1日目 | ホーム | 登山…>>
コメント
--え~!--

旅行の件、う~む・・・ですね。(ーー;)
おめでたなら、文句は言えないけど、せっかく色々準備して構想練って来たのに。

ま、親の立場としては、娘をひとりで海外に行かせたくない気持もわかりますけど、残念ですよね~。

「誰か」と言っても、やはり相当親しい人じゃないと、気を使ったりして疲れるし、代わりの人選も難しいよね。
せめて、もうちょっと早くにわかるとよかったのにね。(^_^;)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2008/09/16 * 01:11 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

本当残念で、もう何を考えたらいいのかわからなくなってしまいました。
ここ半年近く、この旅行のことばかり考えて、調べこんできたので余計にショックです。
が、理由が理由なだけに、仕方ないな~って思っています。

一人で行くのもいいかな~と思っているのですが、父親が不機嫌に「ダメだ」と言われると、説得の余地もなくって…。
しばらく、自分の中で旅行のことは考えないようにしています。
by: Yuka * - * URL * 2008/09/16 * 08:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1800-61f17611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
