キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠薬…
2008 / 09 / 13 ( Sat )
昨日、会社帰りにダッシュで耳鼻科に行ってきました。
ずっと、鼻の調子がいまいちよくなかったので、昨年のこともあったし・・・と早めに行ったのですが、予想通り、細菌にやられていました。
なんなんですかね。
ま、結局、鼻風邪みたいなものみたいなのですが。

そこで処方されたお薬の一つ
ポララミン錠。
これ、前もそうでしたが、私にとっては強い睡眠薬です。
突然落ちそうになる。
夜だけにしようと思っていたのに、今日、お昼にもぼんやりと飲んでしまって、午後はほぼ身動き取れませんでした。
夕方になってバレエのレッスンに行きましたが、半分、頭が動いていなかったですし、身体も力が入りませんでしたよ。
危険なお薬です。
やはり、夜だけにしようと思います。
一応、何かをしてたら、なんとかおきていられるのですが、その代わり、頭痛が出てきます。
危険~。

さて、明日は家族旅行です。
突然、なぜか行くことになりました。
昨日、我が家では内戦が勃発していたんですけど、明日はどうなることやら。
私は車の中では寝ている予定です。
おっ、ソフトコンタクト、持って行く準備しておかないと♪
明日はソフト、明後日はハードを使おうと思っています。

_____________________________________________________________

23 : 59 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<滝 滝 滝… | ホーム | できることからエコ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1797-99245569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
