キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Q-Pot
2008 / 09 / 12 ( Fri )
いや~、Q-potのプチさんの最終が発表になりましたね。
ベロニカはまだなのか?
ドールたちを整理中なのに、ベロニカをとっても楽しみにしています…(--;
ショートヘアの子が結局、扱いが楽で、BBBさんとかお出かけの定番になっているので、ラディでショートの子とかいいな~とか思ったり。
でも、ラディでショートといえば、プリマドーリーで出てるんですよね…(オーブリーとか)
なんか、イメージが違う…
ってことは、自分の好みの子って難しいのかな。
自分でもわからないんです、実は。
どんな子が欲しいのか。
ラディは前髪がないほうが可愛いと思うけど、あってもやっぱり可愛いかな~。
ベロニカ、早く発表にならないかな。

で、今回発表になったQ-Potプチのマドモアゼルショコラさん…
勝手に髪はマジカルワンドとかと似た感じ…と思っていたので、ビックリでした。
内側に明るい色、で、外側に重なるように濃いこげ茶になってて、中にヌガーとか何かが入っているチョコレートみたいですよ。
お洋服もこってて可愛いですね。

で、お値段は3,675円……
コラボっ子だし、妥当ですかね。
Q-Potさんは私はネオの子をすっごく楽しみにしているんですけど、一体いくらになるのやら…
やっぱり18,000円くらいかな~。
上にも書いているとおり、我が家では現在ブライスさんたちの整理を行っています。
前にも書いたMisakiとか手放す方向でオークションに出品してたり…
また、増えすぎたプチさんを大放出。
我が家に残る子はわずか12人です…あ、13人…
えっ、うちには何人のプチがいるんだ?
少なくとも20人はいて、5人放出して……
人数合ってないけど???
ま、いいや。
ネオブライスさんもお嫁に出す事にしました。
ずっと考えていた事なんですけど、毎度、いざ…となると、どの子も手放しがたく、やっぱり…と躊躇してしまうのです。
だって、それぞれに可愛いんだもん…。
絶対手放せないと思うのが…
山葵@アンジェと天音@BBB、胡桃@マルシェ、響生@ボヘアゲ、咲耶@ラブミ
かな~。
あと、傷物の千夏@アニマルは頑張って我が家で可愛がる予定(今、ウィッグを検討中)
これだけでも十分な人数。
でも、スケデさんも可愛いし、リルさんのあの美人で、メイクの濃い感じとか、ポンチョのチークの濃いところとかも可愛いですよね~
って、今、悩み中の3人の共通点はみんなチークが濃いや…
あれ…結局私の好みは薄メイク???

_____________________________________________________________

09 : 00 : 08 | Doll | コメント(4) | page top↑
<<知りませんでした | ホーム | あうっ>>
コメント
----

里子に出すとなると、悩みますよね~
うちはマンションがいっぱいになったら出す形にしているのですが、どの子を出すにしても心が痛いです。
現在候補はマルシェとミトンとディスコ(カスタム)。
15人にするのが目標なのに、いつまでたっても20名を切らないです(笑)
ダルがやってくるけど、箱出ししないで、そのまま里子に出したりして(^_^;)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/09/12 * 21:17 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

本当、どの子も可愛くって、手放そうとすると、なかなか思い切れないのです。
でも、これ以上我が家にとどまっても、かわいそう・・・と思い、手放す方向でアレコレ考えています。
pipinさんのとこの候補にミトンさんが!!
もし手放される決意がたったら、私にぜひ声をかけてください~。
ミトンさんはお迎えしたい子の一人なのです(整理中なのに、なんてことを・・・)

そういえば、プチのmissサリーライスなる子が発表になっていましたね。
pipinさんはどんな感想をもたれたのかな。
ブログに遊びに伺います。
by: Yuka * - * URL * 2008/09/13 * 00:11 [ 編集] | top↑
----

ごぶさたしてます☆
お人形(プチ)の整理、考えられてたんですねー。
ず~っと前のブログに、チラっと書かれてたのを見てて、それから触れられなくなったので、やめられたのかなぁ~と思ってました!
放出される時にはオクの前に、是非、お声をかけていただきたいですー!それが無理なら、このブログで!!っと勝手に願っております~~~!
(ヤフオクだと、プレミアム会員ではないので、入札に限度があるので・・・)
by: ゆか * - * URL * 2008/09/14 * 10:04 [ 編集] | top↑
--◆ゆかさん◆--

こんにちは。
プチを含め、ドールの整理は良く考えているのですが、なかなか手が出せなくて、今回も勢いに任せて出品していました。
前のようにブログでもお声をかけさせてもらえばよかったですね。
ごめんなさい。
ドールの市場価格とかにかなり疎いので、どれくらいの金額だったらお譲りできるのかわからなくて、自由競争なオークションについつい頼りがちになっています。
また何かあったら、ブログで声をかけさせていただきますね。
by: Yuka * - * URL * 2008/09/16 * 08:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1794-471fe75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
