キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと寝れたのに…
2008 / 09 / 10 ( Wed )
朝、いつも通り、起きて準備して、朝食を食べようとしたところで気が付きました。

あ、今日は朝が遅い日…

今日は違う事務所で朝から打ち合わせがあったため、直接行くと普段より1時間も遅い時間に家を出て間に合うのです。
それなのに、いつも通り起きてしまってショック。
1時間も多く寝れたのに…
なんか損した気分だったので、朝食を食べた後に、もう一眠りしてみました。
私、二度寝とか全く問題なくできる人間なので、そこでも熟睡。
でも、夢の中でも同じような状況の夢を見て、起きた時はドキドキしていましたよ。

そういえば、最近、めっきり日が短くなりましたね。
会社帰りに既に夕暮れ…ちょっと出遅れたら薄暗くなってるんですよ。
ついこの間まではまだまだ明るくて、帰りでも日傘が必要だったのに…
今は日傘が必要なのは朝、昼くらいですね。

洋服が少しずつ長袖であったり、厚めになってきているのに、それに伴って事務所の冷房も弱くなって、結構事務所で暑いな~と思うことが最近時々あります。
寒いときもありますけどね。
外の気温がどうのこうの…というより、事務所の気温が常に違いすぎて服選びが難しいです。
こればっかりは天気を見てもわからないですからね~。

_____________________________________________________________

17 : 20 : 28 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<携帯 | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1791-bea6ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
