キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い…です
2008 / 09 / 08 ( Mon )
はい、こんばんは~。
今日は一日眠いまま過ごしました。
どれだけ眠いか…というと、普段日付が変わってから、いそいそと寝る準備を始める私が、すでにベッドに転がって、寝る準備万端ってことでもわかるかと。
ブログ更新をしたら寝ますよ。
(書きながら寝ちゃったらどうしよう…←実際、この前の土曜の朝にやりました)

さて、眠いながらもブログ更新をしている理由…それは!
超すてきなこと(ステキか!?)があったのです。
なんと!

ダイエットに成功しました。

っつうか、ダイエットしてたの?って感じですが。
たぶん、ただ筋肉が落ちたのと、あと最近食欲がなかったせいなだけな気が。
ま、ともはあれ、大台に乗ってからは全くおりれずにどうしたもん?って思っていたのですが、なんとか大台からは降りることができました。
大台に乗ってからも増え続けていた恐怖。
さらに…と思ってびくびくしていました。
たぶん、私を見た皆さんが思っている以上に私、重いですよ?
体重も1日だけならともかく、昨日に引き続き今日もだし、計測タイミングはご飯の後だし、とりあえず問題はないでしょう。
というわけで、ハッピーな報告でした。

おやすみなさい

_____________________________________________________________

23 : 20 : 40 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<あれま… | ホーム | F1 ベルギーGP>>
コメント
----

Yukaさん、おはようございます♪
ダイエット成功だなんて、ステキな報告ですね(*゜∀゜*)
実は私も1月からダイエット日記つけながら
ゆるゆるとダイエットしているんですが
(初告白:笑)途中2ヶ月ほど挫折して
進み具合は大した事なくて(笑)
だからYukaさんの話を読んで自分の事のように
うれしかったです(*´∀`*)
今は夏だったから調子良かったのかと思うんだけど
これから寒くなってくるとため込む体質なので
減らしていけるか心配です;;
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2008/09/10 * 08:24 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

おはようございます^^
えへへ、ありがとうございます。
ダイエット成功というか、微妙なところですが、何とか大台から降りることができたのでよかったかな~と。
(でも、昨日、計測したら、また…orz)
すみれさんもダイエット中なんですね。
ダイエットは時間をかけて、わからないくらいゆっくりやるのがいいと言われていますので、ペースを崩されないように頑張ってください!!
by: Yuka * - * URL * 2008/09/10 * 11:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1787-c854e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
