キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠いです…
2008 / 09 / 05 ( Fri )
昨日は8時待ち合わせの飲み会だったので、終了も10時半…11時といった感じで、家についたのが日付が変わった後…でした。
調子悪いのに、これから寝る準備か…と仕方なく、あれこれそれ…とやっていたら、1時、2時となりまして、今日も寝不足です。
朝、起きた瞬間、まだ起きたくない…って思いましたよ。
しかし、寝起きの夢を見まして、その中でも、なかなかあっぱれなことがあって、起きていたので、現実世界でもそれを見習って起床。
半分、目が開いてない状態で、準備をして、ご飯を食べて、電車に乗ってきましたよ。
電車の中では本もちゃんと読んでました、眠かったけど。
座れた瞬間、落ちましたけど。

会社に着いた後、朝は大体、寝ていることが多い私ですが、いつも熟睡というよりはただうつ伏せてるだけ…ということも多かったりするのに、今日は、ガクッと落ちてました。
どんだけ眠いんですか、自分。

今だって、お腹も空いているけど、とにかく眠いままです。
早く今日一日が終わらないだろうか…。
早く寝たいです(もう、それしか考えられない)

そういえば、気がついてみたら、もう9月に入っているんですよね。
ビックリです。
旅行の予約関係は全て終わってはいますが、まだまだ調べこみたいのに、気が付いたらもう当日になっていそうですよ。
今月もバタバタと忙しい予定です。
いろいろ用事があると、あっという間に時間が過ぎますからね!
危険です。

_____________________________________________________________

11 : 14 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ぐぎゃっ | ホーム | 午前半休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1782-fe1b289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
