キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抽選結果
2008 / 09 / 01 ( Mon )
は~い、こんにちは~。
またもや結果発表が月曜にずれ込んでいますが、第二弾の結果発表をいたしたいと思います。
ちょっと、時間がないので、簡単に発表。
第二弾の当選者は……


Qooさん


に決定いたしました。
Qooさんにはメールでご連絡を致しておりますので、ご連絡先等お知らせくださいますよう、よろしくお願い致します。
外れてしまった皆様、ごめんなさい。


プレゼント企画はまだまだやる予定ですが、今週は自分がバタバタしてて、時間が取れませんので、来週か再来週まで保留…ということで…。
このまま旅行企画とかもやりたいですね~。

_____________________________________________________________

15 : 54 : 44 | Info | コメント(0) | page top↑
<<マンゴープリン | ホーム | blast2:mix>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1775-3ce84241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
