キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白桃ピーチパフェ
2008 / 08 / 28 ( Thu )
20080828180908
ミニストップのパフェがいつの間にかマンゴーから白桃に代わっていたので、今日のお昼のデザートに食べてみました。
マンゴーはとてもおいしかったのですが…残念としか言いようがありません。
桃は傷みやすいからかもしれませんが、凍らせてあって、味があまりしないうえに、あの桃のみずみずしさも感じられません。
桃ソースがおいしいくらい。
もったいない。
桃のデザートって、やっぱり難しいのでしょうか。

グラマシーNYの桃のタルトはおいしかったなぁ~。

_____________________________________________________________

18 : 09 : 11 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<悩み中 | ホーム | 眠いにゃ~>>
コメント
----

見た目はすごく美味しそうなのにね~いまいちなのかぁ。。ミニストップ近くなのに残念。

桃は結局普通にむいて生で食べるのが一番美味しいのかね☆
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2008/08/28 * 21:53 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

本当、すっごく美味しそうなんですけどね~。
特にソフトクリームの下側の桃が・・・何桃でしょうか・・・
すんごい酸っぱかったです(甘いソフトクリームを食べた後だから・・・というのもあると思いますけど)
桃はやっぱり生が一番・・・ってことでしょうかね~。
by: Yuka * - * URL * 2008/08/29 * 10:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1769-fa88e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
