キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏だ! 祭りだ! 大感謝祭!! 第二弾
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825163222

大変お待たせいたしました。
プレゼント企画第一弾の結果発表は日曜に…といっていたのに、遅くなってしまって、すみません。
抽選結果は隠しておきますので、つづきをご覧ください。

さて、今日はプレゼント企画第二弾のお知らせです。
夏とは思えない涼しい日が続いておりますが、まだ、このタイトルでいきたいと思います(笑)
第二弾のプレゼントは上の写真にあるピアスです。
いまいち写真がよろしくないようですが…ぶら下がるスワロビーズがキラキラときれいです。
普段からパーティーまでお使いいただけるのではないかと思います。
参加資格は前回同様、特にありませんので、どうぞ皆様ご参加ください。
前回、抽選からもれてしまった方もぜひ、再チャレンジください。
あ、ご希望者の方には多分イヤリングに変更もできると思います(金具あったかな…)。
ストラップへの変更も可能。ストラップだと二本になるかな?

応募はこちらから→応募フォーム受付は終了しました。
締め切りは8月30日(土)23時までです。

以下は第一弾の結果発表です。
お待たせいたしました。
第一弾のロングネックレスの当選者は
厳正なあみだクジにより・・・・・・

チビまるさん

に決定いたしました。
チビまるさんには後ほどメールさせていただきますので、しばしお待ちを…。
今回の応募者数は4名でした。
ご応募ありがとうございました。

_____________________________________________________________

16 : 32 : 23 | Info | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひきそうです | ホーム | 本当に嬉しいvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1765-46837389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
