キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当に嬉しいvv
2008 / 08 / 23 ( Sat )
本日23時をもってプレゼント企画第一弾の受付を終了いたしました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございます。
抽選は明日おこなわせていただきます~!!

さて、昨日の100m×4リレー、最高でしたね。
日本、銅メダル!!
もう、感動しました~。
本当、感動ありがとう~~vv
走り終えて、結果が出た瞬間、高平選手と朝原選手が、わぁ~~って抱き合っているあの姿!!
最高でした。
バトンとか放り投げちゃって・・・。
塚原選手と末続選手も合流して、4人で喜んでいる姿がもう忘れられません。
本当に最後の最後まで感動したオリンピックでした。
って、終わっちゃったみたいですけど、明日にまだ男子マラソンが残っているんですよね~。
ほどほどに楽しみにしています。

野球は本当に残念な結果でしたね。
ん~、なんか、あまりにもピッチャーを回しすぎちゃったんじゃないかな~って思ったんですけど、どうですか?
ピッチャーはいっぱいいるから・・・というのがあったんでしょうか。
今日、審判によって、かなりストライクゾーンが違ったみたいなことを言ってたんですけど(途中、変わったりしたらしいし?)これって、把握できる前にどんどんピッチャーが変わって、安定しないピッチングになったんじゃないかな~。
特に抑えの投手たちはみんな基本1イニングでまわしてて、なんだかな~って思いました。
クセをつかまれるのが嫌なら、バッターが一巡するまでは投げれたんじゃない?
ま、これといって、すごく調子のいいピッチャーがいなかったのも辛かったのかな。

シンクロチームは・・・ロシアがあまりに別格すぎて。
すごかったですね~。
日本は残念の4位…。
母と言ってたのですが、日本はなんだか目新しいものがなかったねって言ってました。
ところどころ甘いところもあったのが、この結果になったのかなって。

うぉ~、テレビでは今、野球のニュースをやっていますよ。
最初がよかっただけにブルーになりますね・・・。

_____________________________________________________________

23 : 57 : 20 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<夏だ! 祭りだ! 大感謝祭!! 第二弾 | ホーム | あうっ(痛)>>
コメント
--こんばんは!--

メールありがとうございました。
当たるといいな。(^_^)

男子リレーは、感動でしたね。
力を合わせて頑張ったっていうのが、本当に感じられるレースでした。
ま、アメリカが出なかったから取れたってのもあるけど、運も実力のうちですよね。

野球は、やっぱりがっかりでした。
もうちょっと、何とかならなかったのかなぁ。
不完全燃焼だわ。

今度は、男子マラソンもひとり棄権ってことで、オリンピックへ向けての選出の仕方や、選出された選手が、本番までに怪我や故障があった場合の対処とかに、問題を残しましたよね~。(-_-;)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2008/08/24 * 00:27 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

は~い、おめでとうございます^^

男子リレーは本当に感動で、何度見ても、本当によかった~~って思います。
あのシーンだけ録画して何度でも見たいくらい。

男子マラソンは結果自体は残念でしたが、最後のランナーになっても最後まで走りぬいた佐藤選手、本当に頑張りましたよね!!
マラソンってやっぱりとても過酷で、だからこそ調整が大変なので、補欠を用意するといっても、補欠者のモチベーションとかだってあるだろうし、せっかくの枠を使い切れないのはもったいないと思うのですが、それでも、やっぱり無理して出るのも難しいのかなって思いました。
私も最初はオリンピックに出たい選手はいっぱいいるのだから、もったいないって思ったんですけどね~。
今はこれしかなかったんじゃないかな・・・って思うようになりました。
by: Yuka * - * URL * 2008/08/26 * 09:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1764-ae19ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
