キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おや・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed )
まだ水曜日ですか…
というか、もう水曜日ですか…
というか、そんな感じで、全く曜日の感覚がありません。
ついでに日にちの感覚もなかったりして…。

さて、秋の海外旅行に向けて日々チェックしているものがあります。
それは……レート。
ユーロ高の今日この頃…少しでも安いタイミングで両替しようと思ってみているのですが、相変わらず高いですね。
今の時期、少し下るはず…と思っていたら、予想通り160円台前半まで下がってきたんですけど、実際の買値は166円(現金)みたいです。
高いですね。
一番高い時期よりは安いので、やっぱり今のうちに…。
これからまた秋に向けて値上がりしていきそうな気がします。
ところが、ユーロの問題点。
売値は安いんですよね。
今158円ですか?(現金)

ヨーロッパの旅できついといえば、燃油サーチャージ。
10月1日からまた1万ちょいあがるんですよね。
5~7月の原油はかなり高騰してましたから、仕方ないですね。
逆に8月以降は少し落ち着いているので、1月1日発売分くらいからは少し値下げするかも?(無理かな~)

ところで、今プレゼント企画をしています。
詳しくはこちら
興味がある方は是非ご参加ください。
参加者がかなり少ないので、当選確率は高いです(笑)

_____________________________________________________________

15 : 56 : 50 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あの頃は… | ホーム | どちらがお好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1760-662d1700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
