キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どちらがお好き?
2008 / 08 / 19 ( Tue )
髪を短くして1ヶ月近くが経とうとしています。
あと5日でちょうど1ヶ月。
最初、ちょっと慣れなかったショートですが、今はすっかり自分でも馴染んできました。
何がいいって、本当手間要らずなのが最高にいいです。
髪を乾かすと、変になるので、髪も乾かさず、タオルドライのみ。
朝もブラッシングで終了。
いいですね~。
で、短い髪になって、評判は上々です。

先日、短大の時の部活のメンバーと集まったのですが、その際、一人から
「絶対Yukaは短い方がいいよ。短いとやった♪って思うし、長いとすっごい残念!」
って言われました。
ここのメンバー1年に数回は集まったりするのですが、毎回、全員が集まるわけではないので、彼女と会ったのは数年ぶり。
学生時代はずっと長かったのですが、そういえば、短い時にも一度会ってたかも?
ちなみに親戚からも「短い方がいい」と断然短い方の票が多いです。
やっぱり、短い方がいいのかな~。

とりあえず、10月の旅行の時は短い方が楽そうなので、短い状態で行きたいな~と思っているので9月に一度カットして…あとは来年の夏まで一度髪を伸ばして…その後、またショート生活にしようかな。

それにしても、今日も眠いです。
どうも夜ちゃんと寝れてないようで、夜中に目が覚めるんですよね~。
暑いわけじゃないのに…なんでだろう。
熟睡してないからか、仕事中はもってても、夕方になると頭痛やら、眠気やらでかなり辛くなります。
身体も疲れやすいみたい…
よくないですね。
早く寝たからといって、深い眠りに入れるわけでもなく…
でも、少しでも睡眠をとるように今日も早く寝たいと思います。

_____________________________________________________________

11 : 24 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<おや・・・ | ホーム | 眠いぽにょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1759-be7120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
