キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛いよ~
2008 / 08 / 18 ( Mon )
昨日、今日はとても涼しいですね(今日はこれから暑くなるのかな?)。
それはとてもハッピーなんですが、それより、なんか、今、急激な頭痛に襲われてまして、違うことを書こうと思っても、頭が痛いとしか考えられません。
っつうか、なんだろう、この頭の痛み…。
もしや、土曜に出かけたときにぶつけた時の影響が……
いやいや、それとは場所が違いますね。
やっぱり、寝不足なのかな~。
昨日とかすっごく涼しかったからよく寝れたと思っていたんですけど、そんなことなかったのかな。
先週はあまりに暑くて、眠りが浅かったのか、夜中に目が覚めたり、朝はなんとか元気でも夕方になった瞬間、突然、自分の意識が落ちそうになるくらい辛かったんですよね。
おかげで、昨日は友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、パスさせてもらって、昼寝をしたり…。
土曜も昼寝をしたりしていたんですけど、ずるずると作業しているうちに夜は遅くなってしまったんで、日曜もそんな感じで。
びっくりなことは、朝はいつものお休みの日通り、8時くらいには目が覚めたんですけど、その後、もう一眠り…と思って寝たら、次、起きたら12時だったんです!!
いつも2度寝をしても10時には絶対目が覚めるのに、一度も起きる事なく12時。
驚きでした。
もちろん女子マラソンも終わってて、起きた瞬間、両親から結果を伝えられました。
なんだかな~。

ま、そんなこんなで昨日もかなりのんびりと過ごしまして、オリンピックを見ながら、旅行の準備をいそいそとすすめましたよ。
限られた時間でどれだけのことができるか…かなり難しいですが、やってのけます。
そのためにも一度予約したホテルをキャンセルして、もう少し自分たちに楽なようにしようかな…とかも。
旅行は行くのも楽しいですが、実はこうして、あれこれ考えたり、調べたり、計画をしているこの時間が楽しくて仕方がありません。
これをやってないと、旅行に行っても楽しみは半減。
旅行はこれらの集大成なのですよ、私にとって。
調べていった事がうまくいかないこともあるけれど、調べていって損はない。
元々、調べ魔なので、今もあれこれと調べてはノートにメモを取っていっています。
旅行、楽しみだな~。

_____________________________________________________________

10 : 25 : 42 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夏だ!祭りだ!大感謝祭!!第一弾 | ホーム | 陸上男子100m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1756-0722b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
