キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね…
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は私の中ではオリンピックも一休み。
熱く萌える競技がないので、わりとさらっと結果を見守っています。

それよりも!!
先週末はわりと涼しい日が続いた関東。
今週は暑いですね。
それでも、夜になったら、涼しくなるな~と思っていたら、昨日一昨日と暑いのなんのって…
湿度が高いんでしょうか。
暑くて夜、目が覚めちゃうくらいですよ。
おかげで、毎日眠い。
お盆だから、電話もほとんどかかってこないし、仕事もヒマで、会社にはきていますが、ほとんどぼんやりしています。
眠いよ~。

で、オリンピック。
昨日の野球!!
かなり悔しい事に私が見てない間にしか点が入らない…。
言い方を変えれば私が見てなければ点が入る…
というわけで、阿部のホームランも9回の怒涛の4点も見損ねました…。
ま、とにかく一勝嬉しいですね。

昨日、韓国に負けた卓球女子団体。
今日から敗者復活戦に出てきたわけですが、こちらはストレート勝ちだったようで、本当によかったです。

本当によかったといえば100m男子(陸上)、朝原も塚原もどちらも一次予選通過みたいですね。
最初、結果を見ていると朝原に「通過」ってなかったので、塚原よりタイムがよかったのに、その組にいたがために(早い人が多い組でした)予選落ちだったら切ない!と思っていたんで、ちゃんとタイムで拾ってもらえて本当によかったです。
上位3人とタイムで10人までOKだったんですね。

あと、フェルプスは6冠達成おめでとう!
すごいですよね。
格が違いすぎる。
200m個人メドレーで6冠を達成、表彰式の後、100mバタフライの準決勝に出場。
すごい体力です。
早いだけじゃなくて、体力も全然違いますね。
あと2冠は100mバタフライとメドレーリレーですか?
本当、すごいな~。
メドレーリレーは日本にもメダルの可能性があるはずなので(北島!)頑張って欲しいですね。

今、女子体操個人総合をやってるはずなんですけど、速報がなかなか出ないですね。
虹子が2種目終わって8位ってのは見たんですけど…。
頑張れ頑張れ!!
ところで、Yahooのオリンピック特集の男子体操のページ…。
みんな、あれこれ書き込みをしているんですけど、冨田に「お疲れ様でした」って書くのはまだ早いよ!
まだ個人種目別があるんだから…。
種目別のあん馬に鹿島が出れないのは何度も言うようですが残念ですね~。

って、ちょっと!!
速報を見たら、ソフトボール、1回表、アメリカの攻撃で既に4点って何!!?
ソフトボールも頑張れ頑張れ!!

オリンピックは中休みというわりにやっぱりオリンピックネタに…
仕方ないよね...
あ、同じくスポーツネタだと甲子園…神奈川勢2校はまだ勝ち進んでいるようで、地味に応援しています。

_____________________________________________________________

13 : 48 : 03 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<陸上男子100m | ホーム | まだまだ続くオリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1754-0e02cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
