キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銅メダルおめでとう!
2008 / 08 / 10 ( Sun )
20080810013233

昨日(もう一昨日だけど)からオリンピックが始まりましたね!
開会式は今までになく、わりと落ち着いて最後まで見ていました。
ふと思い返してみたら、聖火点火って生で初めて見たのかも・・・・
全体的にとても華やかで素敵な開会式でしたね。
すっごい人人人で人がいっぱいでしたけど。
写真はその開会式を見ながら食べようと買ってきたタカノのケーキ。
とっても美味しかったですvv

で、今日(昨日だけど)から試合が始まったわけですが、とにかく、一番楽しみにしていた谷亮子が・・・・・・銅メダルでもすばらしいんですけど、でもね~。
3連覇がんばってもらいたかったですよね。
でも、最後の3位決定戦はとてもいい試合でした!!
男子は本当悲しい結果でしたが、我が家では韓国のチェ・ミンホを応援していたんです、実は。
彼の雰囲気、ちょっと日本人っぽい感じしません?
試合展開も野村みたい…。
そして、名前よく知らないんですけど(こらっ)、オーストリアの選手!
彼が上地(@羞恥心)に似ているって我が家ではずっと言ってまして、彼も応援していたんです。
準決勝の時に時間が過ぎても押さえ込みをしてて、押さえ込まれたほうが、ちょっとちょっと・・・と指でつんつん上地(じゃないけど)の腕をつついているのが可愛くって笑っちゃいました。
その二人が決勝まで残ってくれたものですから、すっごく盛り上がりました。
いや~、楽しかった。
チェ・ミンホの最後の一本、とてもきれいでしたねvv

さて、その他に重量上げも6位入賞
体操団体予選はあん馬で内村と鹿島が落ちたりしましたが(鹿島が落ちるなんて!!)、全体的に安定してて、予選通過(だよね?)
水泳平泳ぎ100m予選の北島も完璧!
で、満足といいたいところですが…なでしこジャパン・・・
格上のアメリカでしたが非常に残念でした。
いい試合してたし、いいシュートも何本かあったと思うのですけど。
父親がなでしこジャパンのプレイを見てて、反町ジャパンと対決したらどっちが勝つんだろうか…って言い出してました。
ちょっと見てみたい・・・。

あとは、バレーボール女子も・・・ね~。
これもアメリカと…で、負けたわけですが…やっぱりアメリカにはだめなんでしょうか。
男子サッカーも女子サッカーもバレーボールも・・・
北島はしっかりハンセンに勝っていただきたい(笑)

そんなオリンピックの応援に盛り上がっている中、映画『海猿』2なんかも見てみたり。
あれもこれもそれも見て、今回のオリンピックはよく見れていい感じです(週末だからだけど)
明日はなんの勝負があるんでしょうね。

_____________________________________________________________

01 : 32 : 35 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<内柴おめでとう!! | ホーム | TDL25周年夏レポ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1747-2c790bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
