キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TDL25周年夏レポ4
2008 / 08 / 08 ( Fri )
25周年バージョンダック

まだまだ続くTDLレポ。
前回はアンバサダーまで遊びに行って、帰ってきているところまで書きました。
25周年の昼のパレードは1日1回。
これだけは見なきゃ!!といそいそとTDLに向かいます。
エントランスから中に入ると、25周年の衣装を着たドナルドダック発見。
写真写真vv
可愛いです。

さ、ドナルドダックたちも帰って行き、ショーの準備。私たちもパレードルートに急ぎます。
以下、ジュビレーションの写真。
写真が多いのと、これから見に行く方も多いと思いますので、隠しておきます。
ジュビレーションはディズニー映画のワンシーンを表現しているそうです。
ミニーちゃんとブルーフェアリー
オープニングはミニーちゃんとブルーフェアリーのフロートから。

◆プリンセスガーデン
美女と野獣
正面には『美女と野獣』。

シンデレラと王子
側面にはシンデレラと王子。
反対側には眠りの美女と王子。
ここは回転します。

◆フォレストフレンズ
フォレストフレンズ
このフロートにはポカホンタスとかの森の仲間。
後ろからは…

プーさんとイーヨー
プーさんとイーヨーのフロート。
フロートは分かれているのですけど、フォレストフレンズの名前でまとめられているようですね。
プーさんとイーヨーのコンビ、可愛すぎです。

◆ジャングル・サファリ
ジャングル・サファリ
正面にはシンバの姿がかわいらしいです。
全体的に四季のアレみたいだ…(笑)
ま、同じ題材ですから、そうですね…

◆パイレーツムーン
パイレーツムーン
先頭にフック船長。
後ろの海賊船にピーターパン&配下。
あれ?海賊船に乗っているべきなのはフック船長なのでは?

◆リロ&スティッチ
リロ&スティッチ
スティッチがこっちを向いて手を振っている写真もありましたが、このくた~としている感じが可愛かったのでこっちの写真を適用。
いつも思うのですが、リロも普通の人間がやればいいのに…。
最近の映画のキャラが着ぐるみなのはなぜ?

◆バブルス
バブルス
ピノキオとか3匹のコブタが乗っているフロート
ピノキオが顔を隠してしまっているのが惜しい
やっぱりもう一枚の写真の方にしたほうがよかったかな~。
シャボン玉を出しながら進みます。

◆ピクサーパルズ
ピクサーパルズ
モンスターズインクの二人がいます。
あ~、このフロートの前にインクレディブルのキャラもいました(あんまり知らないもんで…すみません)

◆フィナーレ
フィナーレ
フィナーレのフロートはとっても豪華!!
ミッキーとその仲間たち…ということで、下にはドナルドダック、デイジー、プルート、グーフィー、チップ&デールなどなどがいます。
そして、一番高いところにティンカーベルが。
もう見るところがいっぱい。
華やかです。

すっごく楽しいパレードでした~。
やっぱり、見る価値ありですね!!
今回も一番センターのところで見ました。
ちょっとずれちゃったけど。
実際、センターでパレードを見ると、バックにシンデレラ城が入る形でパレードを楽しめるのでオススメです(が、パレードによっては、早めに場所とりしないとだめですよ)。
ちょっとずれてもOKなら、わりとのんびりいっても、なんとかなったりします。

さあ、まだまだ続くTDLレポ。
もうしばらくお付き合いください。

_____________________________________________________________

23 : 57 : 29 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<銅メダルおめでとう! | ホーム | オリンピック開幕!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1746-778adc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
