キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作ブライス情報
2008 / 08 / 06 ( Wed )
微妙に仕事が忙しいです。
というか、わりと自分のペースでできる作業を頼まれて、集中力が続かないので、ホロホロとブログ更新したり気分転換をしつつ、作業を進めているのですが、基本は仕事がたまってて忙しいです。
そんな風にほけほけしている間に新作ブライス情報が公式サイトにアップされていたようです。

◆ネオブライス「カズンオリヴィア」
9月発売のカズンオリヴィアさん。
思ったより黄色い髪で「あれ?」って感じでした。
色白で北欧の子だと思っていたので(実際はスイスの子)、金髪もてっきり淡い金髪だと思っていたんですよね。
メイクも濃い目のチークとかもあって、結構濃いので、ちょいとばかしけばく見えます。
惜しいな~。
いやいや、チークは濃くてもいいんだ、きっと。
それよりリップが…ね、もう少し淡いパステルピンクとかだったら可愛かったに違いない…。
メイクがもう少し薄ければ、この髪色も可愛い気がします。
温かみがある金髪ですよね!

◆ネオブライスグッズセット「ニー&トウ」
靴のセットだけじゃなくって、それにプラス靴下とかレギンスとかもセットになったグッズですね。
セリーンのレースアップパンプスが可愛いですね!
ま、買わないけど…
(軽くスルー)

っと、追加追加~~。
また新しい情報がアップされてましたね!!

◆Q-pot. meets Petite Blythe
昨年から騒がれていたQ-potとのコラボプチのデザインが発表されました。
その名も「マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット」だそうです。
ちょっと~、すっごく可愛い気がしますよ。
このまんまネオになって欲しいくらい。
と思ったら、今度はネオでもコラボが発売されるとのこと!!
新春が楽しみ!!
ってことは、今は買い渋り時期かしら…(笑)

◆ネオブライス「バウワウトラッド」
こちらは最終が出ました。
まあ、アウトフィット発表時にモデルをやっていたので、大体予想はできていましたが…って、まだ発表になってなかったんでしたっけ、この子の最終。
この目の色の写真、どこかで見たような気がしたんですけど。
どっちでもいいです。
この子のイメージはもっとナイフラに近いのかと思ったら、肌の色とメイクが違えば随分雰囲気も変わるようで、ナイフラさんとは全く違った印象ですね。
リップの形状が最近多い「ぷっくりタイプ」というのがちょっといまいいちいけてない感じです。
私、苦手です、このぷっくリップ。
この子の場合はそこまで目立たないし気にならないんですけど、ミスサリーはな~、ちょっと致命的…。

なんだかんだといっても、結局、すべてはスルーなのです。

_____________________________________________________________

15 : 03 : 21 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<『崖の上のポニョ』 | ホーム | TDL25周年夏レポ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1742-f0a6e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
