キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TDL25周年夏レポ2
2008 / 08 / 04 ( Mon )
シンデレラ城

まだまだ続くTDLレポ。
今日はクール・ザ・ヒート(1回目)のレポを中心に送りたいと思います。
グーフィーのクールパニックを楽しんだ後、そのままシンデレラ城の前のずぶ濡れエリアに。
そんなに早く行かなくても、結構いい感じの中央をキープ。
でも、ちょっと待って。
どれだけ濡れるの!?
周りの人たちはビニール袋の中にカバンをしまって、しっかり保護。
カメラも本体部分をビニールでカバーしています。
えっ、私たち大丈夫ですか???

さ、この先はネタばれ(?)になるので、隠しておきますよ~。
気になる方は開いて見てください!!

あ、これから行く方…是非、濡れてもいい格好&カバンをいれるビニール袋を持っていくことをオススメいたします。
一応、ここに記述。
さあ、GO!(ちなみに写真の加工は面倒なので、拡大とかも全然してません。自然です…)
まずはグーフィーが…

まずはグーフィーが出てきます。
配管の整備が終わった・・・と思ったら、水が突然・・・。
あわてて抑えるグーフィー。
ところが今度は別のところから…。
ぎゃあぎゃあとやっていたら、一気に水が…。
あわてて逃げるグーフィー。
代わりに出てきたのは!!

ミニーちゃん

ミニーちゃん!!
可愛い~~vv

ミニーちゃんの踊りと音楽にあわせて、噴出す水、水、水
どーん。

シンデレラ城も

シンデレラ城も激しくドーン。
ハイッハイッハイッと順番に客席(席?)に向かって水が。
あ、濡れなかった…と思ったら!!
時間差で、バタバタバタ~~!と水が。

水撒きはエスカレートして、ホースで水を振りまくキャストたち。
そして、後ろの塔からも水が!!
わぁ~い、ずぶ濡れですよ。

エンディング

最後はグーフィーも出てきて、踊って、ミニーちゃんと一緒に去って行きました。
超楽しかった。
水に濡れたので、風が吹くと爽やかなのです。
髪短くしてよかったな~(しみじみ)

さ、シンデレラ城を離れて、ビッグサンダーマウンテンに…
移動していったら、ちょっと!!
止まってました、ビッグサンダーマウンテン。
せっかくファストパスとったのに・・・。

仕方がないので、とりあえず、散策していたら…あの島何・・・?ってことに。
なんか、いかだに乗って移動していくしかないらしいトムソーヤ島なるものを発見。
行ったことがないので、早速いかだに乗って出発!!

粉引き小屋

やってきたら、もらった地図を持って冒険冒険!!
まずは粉引き小屋に。
水車~。
周りの川(?)をマークトウェイン号が通るたびに手を振っていました(笑)。

滝

トムソーヤ島にはこんな滝も…。
なんか、滝の撮影に燃えてしまって、よくわからないけどいっぱい撮影してました。
何やってるんだろう…。

つり橋

つり橋も渡りました。
すっごい揺れる~!!
めっちゃ楽しいです、つり橋。
つり橋を渡った後、普通の地面に戻ってもゆらゆら揺れてました。
はねて、揺らして、たっぷり楽しみましょう。
本当のつり橋じゃ絶対怖くて出来ない!!

洞窟探検

最後は洞窟探検!
何かいろいろあるらしいですよ。
私、自分が、暗いほうが得意なのではないか・・・ということに気がつきました。
明るいところ、実は目がきつくて苦手ですが、暗いところはまだ割と早々と見えるようになります。
わぁ~い、楽しいですよ。

島を一周したら、またいかだに乗って戻ります。
このいかだに乗らないと移動できないので、島の中はのんびりポイントになっています。
が、帰る頃には移動してくる人がいっぱいいたので、ここも混んだりするのでしょうか。

スティッチの落書き

イカダを降りたらまたまたスティッチの落書きを発見!!
あちこちのスティッチ。
いっぱい探そう~。

今日も長くなっちゃいましたね。
まだまだ続くTDLレポ。
だって、まだお昼になってない(笑)

_____________________________________________________________

22 : 55 : 29 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<うぎゅぅ~ | ホーム | ブログ通信簿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1739-7f714c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
