キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ通信簿
2008 / 08 / 04 ( Mon )
面白いものを見かけたのでやってみました。
その名も

ブログ通信簿

すっごくやってみたいと思いません?
自分のブログがどんな評価になるのか…。
早速結果です。

通信簿

きましたきました
マメ度5
ま、頑張って更新していますから。
でもさ、よくよく見たら、ブログ年齢40歳って…。
悲しいな~。
もっと若くなりたい。
「生徒会副会長」タイプ、いいじゃないですか~。
影の支配者。
理想ですよ。
ふふふっ。

ただ、それだけ。
是非、ブログを持っている方はやってみてくださ~い。

_____________________________________________________________

16 : 22 : 31 | Fortune | コメント(2) | page top↑
<<TDL25周年夏レポ2 | ホーム | もちろん寝不足で…>>
コメント
----

通信簿、やってみましたよー。あんまり良くなかった(笑)
でもこれ以上頑張れない!(^_^;)あれで良しとしよう(笑)
Yukaさんのブログは成績優秀だね~(*^0^*)おめでと!
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/08/04 * 21:49 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

早速やってくださってありがとうございます~。
面白いですよね、これ。
なんとか毎日更新しているので、マメ度は高いですが…ドールブログの方はほぼ放置プレイ中なので、あっちの成績は最悪になりそうです…。
by: Yuka * - * URL * 2008/08/05 * 09:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1738-d54dbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
