キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オールスター
2008 / 08 / 01 ( Fri )
昨日のセ・パオールスターゲーム(正式名称わかんないよ)、とっても面白かったですね~。
ええ、サッカーは国対抗戦しか見ない私ですが、野球はプロ野球も大好きでよく見ています。
野球、面白いですよね~。

昨日は金本がホームランを打ったり、ヒットを打ったりと点数に絡んだ活躍をしていたため、一番MVPに近い選手と途中からクローズアップされていました。
セリーグの8回投手は藤川、9回は久保田と阪神の選手が続きましたので、兄貴金本のために…と頑張ったようですが、頑張りきれず…久保田~~~。
打たれた瞬間、カメラは金本、藤川&矢野の表情をとらえていました。
すっごい面白い。
実況・解説陣もお祭り騒ぎなので、やんややんやと楽しそうにチャチャ入れたりしてて、大受け。
阪神ファンとしては、阪神の選手がいっぱい活躍しているのを見るとハッピーになりますね。
金本がオリンピックに行かないのは、阪神的にはよかったと思うのですが(これ以上持っていかれたら、本当勝てなくなるよ)、でも、世界の舞台で兄貴が活躍している姿、見たかったな~。
阪神からは結局、藤川、新井、矢野の3人かな…

ちょっと調べてみたんですけど、元々兄貴全然候補に入ってなかったんですね…。
むしろ外野だと赤星が…。
確かに今年の阪神は赤星が結構流れを作ってくれて勝ってたような。

話は変わって、でも、テレビの話。
この間から昨日の夜までルパン三世特集をやっていました。
昔のアニメを再放送したりしていたんですけど、やっぱり、昔のいいですね~。
昨日やってた次元の話(第二シリーズの『荒野に散ったコンバット・マグナム』)。
かっこよくってステキだった~。
五右エ門も最近のテレビスペシャルにあるような惚れやすくって、ちょっとドジな五右エ門じゃなくって、昔の無口でごく普通にかっこいいごえが好きです。
BS2では前にも009特集をやったりと古いアニメ特集を時折やってて、すっごく面白いです。
やっぱり、アニメは昔のに限りますな。
歌もそれ専用にちゃんと作られているし。

あ、アニメの歌といえば…さすがNHKさんです。
NHKでは『彩雲国物語』のアニメをやっているんですけど、オープニングの歌は平原綾香さんが歌っていますが、ちゃんとアニメ用の歌になっているんですよね。
アニメにはアニメの歌がやっぱりついてて欲しい。
それでこそ「アニソン」ですよ。
ちなみに中身は…というと、私、原作小説派なので、いまいち馴染めず…。
アニメはこっぱずかしいです(笑)

_____________________________________________________________

14 : 58 : 32 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<若者とディズニー | ホーム | 皮むけ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1734-072ac93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
