キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皮むけ…
2008 / 07 / 31 ( Thu )
ディズニーランドから帰ってきて一晩が経ちました。
朝、起きれるかな~と思ったら、携帯アラームにきっちり起こしてもらいました。
起こしてもらったんですけど、なぜか「今日休めばいいから」と勝手に思って、寝なおしかけ、気がついて、慌てて飛び起きました。
今日はだるだるなので、スカートではなく、パンツで会社に行こうと思ったのですけど、やっぱりあせもが気になってスカートに。
ついでに太股、蚊に刺されてる……(どうでもいいね)

さて、昨日は思いっきり日焼けしてしまったわけですが、特にひどいのが右腕。
左腕も少し日焼けしましたが、その差は歴然。
右腕は真っ赤になってまして、ちょっと擦れるだけでひりひりしているくらいなんです。
その右腕……
既に皮むけが始まっています。
白いふわふわしたのが少しずつ…
早いね。

ああ、今年は日焼けしちゃいましたね。
どちらにしても、来月もまた日焼けする予定あるんで、もういいや…(染みができるかも…)

それにしても、ディズニーとっても楽しかったので、またレポりますね。
(シーのレポも終わってないけど?)

_____________________________________________________________

11 : 44 : 10 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<オールスター | ホーム | ペア>>
コメント
----

昨日はお疲れ様!
楽しかったね♪まめにブログ更新してたんだね(笑)

日焼け、皮むけるくらいだったんだ
よくケアしてあげてね!
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2008/07/31 * 23:13 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

お疲れ様でした!!
本当、暑い中、私に付き合ってもらってありがとうございました!!
すっごく楽しかったです。
ブログはぼ~っと待っている間にちょこちょこっと更新していました。
(2回だけかな?あとは帰りの電車で…)

右の二の腕はふわふわとむけています。
でも、あとは色が定着したようで、顔も久しぶりに真っ黒ですよ~。
by: Yuka * - * URL * 2008/08/01 * 09:03 [ 編集] | top↑
----

いいな~TDL~♪
しかし夏バテしているpipinにはきつい、きつすぎる~(>_<)
だから羨ましいけど、行く気にはなれない。
日焼けだけで済みそうじゃないし(笑)絶対熱中症で倒れてしまうわ(^_^;)
レポは楽しみにしていますからね~♪
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/08/01 * 13:49 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

夏ばて、大丈夫ですか?
TDL、とっても楽しかったです~。
水を浴びたり、暑くなったらTDLを脱出→ホテルでのんびりお茶なんてしてみたり、いつもとは違った楽しみ方をしてきました。
レポ、頑張ります!!
by: Yuka * - * URL * 2008/08/01 * 14:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1733-e869415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
