キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約終了
2008 / 07 / 30 ( Wed )
明日(もう今日だけど)、朝早いのに(いつもより)、まだ起きてグダグダやっています。
いや~、とうとう予約しちゃいましたよ。
秋の海外旅行の航空券vv
ああだ、こうだ・・・と様子見していたんですけど、これ以上先に延ばしてもな・・・と思って、友達からパスポート番号等も送られてきたことだしと予約しちゃいました。
先週、ユーロが少し値下がりしていた影響でしょうか。
ちょっとだけ安くなってましたvv
8月中旬くらいにはもう少し値下げしそうな気もするので(勝手に予想)、もう少し待ってもいいかな~と思ったのですが、そうしているうちに席が確保できなくなるのだけは勘弁したいですからね。
ところで、国際線も国内線と同じように予約のタイミングで席を選べるようになったんですね。
できないと思っていました。
往復とも座席指定しましたよ。
できるだけ前方で・・・と思ったら、窓側が一応、空いていたのですが、やっぱり・・・と通路側にしちゃいました。
壁によっかかれるのはいいのですが、身動き取れにくいですからね~。
トイレとかにもさっと行けたり、飲み物や食べ物をとりに行きやすいほうがいいな~って。
それに、基本、窓って閉めっぱなしじゃないですか。
それなら、自由に立ち上がって、一番後ろから外を眺めたほうが賢いと思ったんです。

とにかくこれで、もう絶対旅行に行かなくては・・・
キャンセル不可です。

全然話は違いますが・・・あせもですかね~。
体中がちくちくしています。
赤いプチプチもちょっと出てたり。
結構ひどい状態です・・・。

_____________________________________________________________

00 : 45 : 34 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディズニー | ホーム | おわっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1729-8c5e4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
